« ペットのアダム(2/3) | トップページ | ゲームニッキx(その119・120)(BlogPet) »

ゲームニッキx(その119・120)

ゲームニッキxその119は
三人で。
相葉ちゃんとキャプテンと舞台いいな
私と同じ席に相葉ちゃん座ってくれたかな?
ヨコちゃんとヒナちゃんはほぼ同期なんだね
って言っても嵐以外は全くわかんない
それより相葉ちゃん舞台思い出しちゃったんだろうね
あんなに通いつめたグローブ座だもんね
あーほんとにアダムは良かったな
全く違う方向にいっちゃいました
キャプテンの写真集欲しいな

ゲームニッキxその120は
世にも奇妙な・・・。
こたつが好きなニノちゃん、慌てちゃったんだね
ポンプ式の石鹸、我が家もそうだよ
泡のでるやつよね
押すと確かにぴゅっと出てくるけど
よっぽど強く押しちゃったんだね
洗うはずが綺麗にするはずが逆に汚されちゃったんだ
なんか面白くて笑っちゃったよ
すぐこたつに入れたのかな?

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(2/3) | トップページ | ゲームニッキx(その119・120)(BlogPet) »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10241125

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキx(その119・120):

« ペットのアダム(2/3) | トップページ | ゲームニッキx(その119・120)(BlogPet) »