« 相葉ちゃんの寝顔 | トップページ | ペットの雅紀(2/20) »

嵐が東京フレンドパークⅡ出演決定!

やったー嵐が全員東京フレンドパークⅡに出るよ
しかもSPってあるから2時間かな?
金貨の嵐!記録の嵐!完全制覇へ挑戦SP
2時間も嵐くんたち見れちゃうの?めっちゃテンション上がるよ
個人的な問題はニノちゃんのゲーム決定だな
相葉ちゃんはどうぶつに関することかな?
でもいっぱいゲームするよね
翔ちゃん大丈夫かな?
「俺これやりたかった」とか言うんだよな
ミラクル男相葉ちゃんがいればグランドスラム
そして5人で世界旅行とか?想像しています
放送は3月31日(月)です

そして木曜10時からの新番組名も決定
「ひみつのアラシちゃん」なんかレコメンの教えて相葉ちゃんみたい
でもタイトル名からも楽しい嵐くんが期待できそうですね
放送は4月10日(木)午後10時~

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんの寝顔 | トップページ | ペットの雅紀(2/20) »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば☆
ちょっと、久しぶりかな~。
アラシゴトが急がしくて、リピリピしてるうちに、
疲れがたまったのか、
親知らずがね~、腫れちゃって、ダウンしてました。
肩がこったり、疲れがたまると親知らず腫れちゃうんだ。
でも、リピリピだけはしてたよ*^^*
フレンドパーク、うれしいね☆
こんなに早く、5人のフレンドパークが見れると、
思ってなかったなァ。

投稿: ゆら | 2008年2月20日 (水) 19時49分

しげちゃん♪めっちゃ嬉しいね(〃▽〃)グランドスラム経験者が2人もいるしそれに相葉ちゃんのミラクルが加わればグランドスラム間違いなしだよ☆5人で世界旅行も夢じゃないよね!!!

【ひみつのアラシちゃん!】も楽しみで仕方ない☆録画するものが増えて大変だけど(笑)

投稿: シンシン | 2008年2月20日 (水) 20時38分

ゆらちゃん、大丈夫?
どうしてるかなって心配してたよ。
そんな状態でも嵐くんのリピしてるゆらちゃんが凄いなcherry
あ、コメントにも絵文字使えるようになったから気分で使ってみて、内容の右にある変な顔のとこ
フレンドパークは相葉ちゃんミラクル起こしてくれるかな?その前にぐるナイみなきゃね。明日から土曜まで相葉ちゃんに会えるねheart02

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月20日 (水) 21時53分

シンシンちゃん、私もテンション上がりまくりだよup
相葉ちゃんなみだなheart04
嵐くん全員の方が絶対楽しいもんね、嵐らしさが出ると思うな
絶対グランドスラム出して嵐くんの喜ぶ顔みたいねbanana
それだけで嬉しくなっちゃうのはなぜだろう?不思議だけど嵐くんたちが喜ぶ事は私達も嬉しいもんねscissors

ひみちのアラシちゃんって誰が決めたのかな?凄く可愛くない?どんな衣装なんだろうね
今からワクワクして仕方ないよheart02

投稿: しげちゃん→シンシンちゃんへ♪ | 2008年2月20日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10639877

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐が東京フレンドパークⅡ出演決定!:

» フレンドパーク 井川遥の新着話題 [旬な話題がやっぱりいいよね♪]
【旬な話題がやっぱりいいよね♪】にようこそ!旬の話題のチェックって楽しいですよね?あなたの話題の引き出しをこのサイトで充実させてくださいね。まずは新着チェックをどうぞ! ⇒ ★新着トピックス一覧★それでは今回の注目情報といえばこちら!↓簡単に痩せたいならダ..... [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 12時44分

« 相葉ちゃんの寝顔 | トップページ | ペットの雅紀(2/20) »