« ゲームニッキX(その137) | トップページ | 大野くんの記事が更新 »

嵐Step and Goがランキング1位

ちょっと遅れちゃいましたが
嵐の新曲Step and Goが2月19日付けで堂々の1位
発売日は20日なのに19万枚近くの売り上げって凄くない?
しかも指数が10万超えて史上初らしいです
嵐はどこまでのぼっちゃうの?
2位とはケタが違いました
「ORICON STYLE」←こちらをクリック

今日はうたばんが出るね
また録画だよ、木曜は絶対無理なんだけど
4月からは新番組あるから10時までには帰るぞ

それと驚きの嵐第4弾があるそうですね
うさこちゃん、情報ありがとう!
私は明日のぐるナイを凄く楽しみにしてます
相葉ちゃんの番組は心が癒されますからね
そしてラジオの日だしね
相葉ちゃんに会いたいよ~

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その137) | トップページ | 大野くんの記事が更新 »

」カテゴリの記事

コメント

ダントツの1位嬉しいね〜☆なんかどんどん嵐が遠い存在になってくようで寂しいな(泣)

今日はうたばん・明日はぐるナイ!予告でみたけどフラをやる相葉ちゃんの腰つきがセクシーだった☆しげちゃんさらに相葉ちゃん好きになっちゃうね♪

投稿: シンシン | 2008年2月21日 (木) 16時35分

ほんとに嵐が相葉ちゃんが、どんどん手の届かないとこまで行っちゃうな、でもこれは嵐の望んでいた事なら嬉しい事だよね。
相葉ちゃんは今の状態を階段の位置で言えば「まだここらへんじゃない」って下のほう指さしてたんだけど、頂上に行く時は終る時って事だよね。嵐はまだまだ上を目指すって事なんだな。

今日のうたばん、明日のぐるナイ凄く楽しみ、それが終ると相葉ちゃんの声も聴けるし。
予告見てないんだけどお友達が可愛かったって教えてくれてめっちゃ楽しみなんだけど。
倒れないように気をつけなきゃ。
未だにauのCMの相葉ちゃんの寝顔が頭から離れないよ、助けてシンシンちゃん。

投稿: しげちゃん→シンシンちゃんへ♪ | 2008年2月21日 (木) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10658062

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐Step and Goがランキング1位:

» ★【Step and Go!/嵐】★ [★【FavoriteMusic】★]
Step and Go!/嵐 CM : ハウスウェルネスフーズ「C1000 レモンウォーター」TV-CMソング [続きを読む]

受信: 2008年2月21日 (木) 15時56分

« ゲームニッキX(その137) | トップページ | 大野くんの記事が更新 »