« 新婚バトン(BlogPet) | トップページ | Step and goリリース特設サイト »

着メロ更新(Step and go&冬を抱きしめて)

凄いよ、J-webで着メロが2曲いっきに更新

   ♪Step and go ♪冬を抱きしめて 

早速ダウンロードしちゃいました
発売前に、しかも2曲も出るなんて嬉しいよ
着信早速変えてみようかな?

そして新曲Step and goのプレゼント企画
こちらも応募しちゃいました
当たって欲しいけどなかなか当たらないよね
何が貰えるのかな?凄くきになるよ
書いてあったっけ?急いで応募したから見てないよ
明日はうたばんだね、凄く楽しみ
今日TV誌買ってきましたよ
それはまた後で書きますが、やっぱ表紙に嵐がいていいな

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 新婚バトン(BlogPet) | トップページ | Step and goリリース特設サイト »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10482091

この記事へのトラックバック一覧です: 着メロ更新(Step and go&冬を抱きしめて):

« 新婚バトン(BlogPet) | トップページ | Step and goリリース特設サイト »