« 嵐ドームコンサート決定! | トップページ | 青い封筒が »

J-web更新してます

まず特設サイトで翔ちゃんが
メッセージ更新してますよ
翔ちゃんらしくラッブ詩解説
やっぱり凄いよね翔ちゃん
絶対かけないよ私には

そして大ちゃん個展新曲の合同記者会見も更新してます
詳しくはJ-web見てね
今日はドームコンサートの発表があったりでびっくりしてますがアリーナがいいなと思ったりもしてますが
きっと大変なんでしょうね
嵐くんに会えるのでしょうか?
チケットとりが大変だよね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐ドームコンサート決定! | トップページ | 青い封筒が »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃ~ん、ドームツアーだね~!
ドームツアーまでは予想してなかったから、
朝からちょっと混乱してるよ~。
ブログも更新しようと思っても、
何を書いたらいいのか分からなくって…。
夏まで相葉ちゃんには会えないって思っていたから、
5月に会えるのはうれしいけど、
チケット、心配だな~。
ドームばっかりなのも、ちょっと寂しいな~とか思ってしまって、
1日、ずっと考えてたらこんな時間になっちゃった(笑)

投稿: ゆら | 2008年2月25日 (月) 17時25分

そうだね、私もアリーナの方が好きなんだ、ドームは大きすぎて嵐くんずっと見れないもんね。
何でドームなんだろう?アリーナにしちゃうと何回もしないといけないから大変なのかもね。
でも同じ場所にいれる幸せが嬉しいからチケット当たって欲しいね。
ゆらちゃんともじっくり会いたいな。そして相葉ちゃんのお話たくさんしたいよ。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年2月25日 (月) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10749924

この記事へのトラックバック一覧です: J-web更新してます:

« 嵐ドームコンサート決定! | トップページ | 青い封筒が »