« 大野智テンセイクンプーDVD化決定! | トップページ | Mステの嵐 »

ゲームニッキX(その132)

ゲームニッキXその132は
昨日。
昨日のうたばんの事だったね
よし子ちゃんと七生ちゃんが可愛いって
そりゃそうだよね「兄ちゃん」って呼ばれてたんだもん
久々にあって成長している上に
よし子ちゃんが好きな人いるって聞いて
時間はどんどん進んでますよニノちゃん
今日はMステだね
また朝から嵐くんたち一緒なんだね
なんかそれだけでも凄く嬉しくなっちゃうよ
もうすぐ生嵐に会えるんだ
それだけでテンション上がるよ
あと少しだよね、こうしてる間もいちゃいちゃ嵐なんだろうね
嵐くんたちが一緒にいるだけでこんなに嬉しくなるの不思議
5人が一緒にいるのが一番いいんだよね
「嵐がいれば彼女はいらない」なんて言ってたニノちゃん
私も嵐くんがいたらそれだけでいいもん
またせわけて貰うね嵐に

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 大野智テンセイクンプーDVD化決定! | トップページ | Mステの嵐 »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10528567

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その132):

« 大野智テンセイクンプーDVD化決定! | トップページ | Mステの嵐 »