« 嵐・TIME -コトバノチカラ-発売前に・・・ | トップページ | 東京フレンドパークⅡ★ひみつのアラシちゃん★花より男子F »

ゲームニッキX(その175)

ゲームニッキXその175は
昨日。
heart04相葉ちやんheart04と取材したのね
いいな~いつも相葉ちやんと一緒だよねheart
何の取材だろうsign02クレープ作りの後は何sign02
そうゆう話しじゃなかったよね
髪切ったのだけで話題になっちゃうなんて凄いな
よっぽど切って欲しかったんだねscissors
前の髪も良かったのに言っても遅いよね
早くみたいな~二ノちゃんの髪型じゃなくて二ノちゃんheart02

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐・TIME -コトバノチカラ-発売前に・・・ | トップページ | 東京フレンドパークⅡ★ひみつのアラシちゃん★花より男子F »

ゲームニッキX」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
ずいぶん前にくだっさったのに遅くなってすみませんm(_ _)m

リンクはさせていただきました(^^)

にの髪切ったんですね!
髪の短いにの楽しみですね。

あと、嵐番組がいっぱいで大変ですよね。
嬉しいことですが☆

またおじゃまします。

投稿: うーた | 2008年3月29日 (土) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11945447

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームニッキX(その175):

« 嵐・TIME -コトバノチカラ-発売前に・・・ | トップページ | 東京フレンドパークⅡ★ひみつのアラシちゃん★花より男子F »