« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)オープニング編 | トップページ | 着メロ更新(LIFE) »

相葉ちゃん1日消防署長に

相葉ちゃんが1日消防著長ですって
東京の小石川消防署で30メートルのはしご車
なんかね、昨年のドームコンで安全面の指導をしてもらったんだって
相葉ちゃん「小石川消防署のみなさんがいなければ(公演)は出来なかった」って感謝の気持ちを伝えてました
これは凄いよ月曜はWSチェックです
もう一歩も外に出ませんからね

相葉雅紀がはしご車で30メートルの体験

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)オープニング編 | トップページ | 着メロ更新(LIFE) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、おはよ☆
明日のWSは要チェックだよね~。
すごく楽しみだなァ。

相葉ちゃん、花粉症大変だろうね~。
お仕事してても花粉症の人、たくさん来るんだけど、
相葉ちゃんもツライんだろうな~って、
そんな事ばっかり考えしまうんだ(^^);
5月くらいまで続くし、大阪コンの頃、まだ、
ツライかもだね~。

投稿: ゆら | 2008年3月 2日 (日) 09時04分

ゆらちゃん、明日のズームインは密着取材って出てるよ。絶対見ようね。
花粉症きつそうだよね、相葉ちゃん心配だな。
なんだか相葉ちゃんの事が気になって仕方ないんだけど、ゆらちゃんもだよね。
ゆらちゃん東京・名古屋申し込んだの?
1分1秒でも多く会いたいよね、年に何回もあることないから。

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年3月 2日 (日) 11時22分

ありがとね、しげちゃん。 
明日はズームイン録画だね☆ 
どんなだろう? 
楽しみだね~。 
相葉ちゃん、花粉症なんだね。 
私の周りでも、ここ数年のうちに花粉症にかかり始めた人、結構いるよ。 
花がムズムズ、目はかゆいし、つらそうだよね。 
相葉ちゃん心配だよね。
 

投稿: ai | 2008年3月 2日 (日) 20時24分

明日は朝早くからスタンバイしなきゃ。
絶対可愛い相葉ちゃんだよ。
密着取材って長いよね、どれくらい見れるのかな?
レポ読んだら凄い可愛い相葉ちゃん想像したよ。
制服まちゃくちゃ似合うよ、aiちゃん倒れないでね。
私もヤバイかも?興奮してメール送っちゃったらごめんよ。

投稿: しげちゃん→aiちゃんへ♪ | 2008年3月 2日 (日) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10862991

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃん1日消防署長に:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)オープニング編 | トップページ | 着メロ更新(LIFE) »