« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)後編 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(53回目)・・・きっと大丈夫 »

手話講座(2回目)

今日は朝から旦那の1日入院とかでバタバタ
時間ぎりぎりで手話講座に行ってきたよ

いつも駅に貼ってる相葉ちやんのポスターがなかったんだよ
でもにのあいのポスターを1ヶ所だけ見つけたよ
それが楽しみに出かけてるんだからね
いやいや勉強の為なんですけど

そして今日は先週の復習単語の食べ物だったよ
ケーキチョコレートとか甘いのが多かった
聞いてるだけで太りそうなんだけど

という訳で帰り道です
相葉ちやんの曲聴いてま〜す
この時間が最高なんだよね
コメントのお返事は帰ったら書きますね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)後編 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(53回目)・・・きっと大丈夫 »

手話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11181919

この記事へのトラックバック一覧です: 手話講座(2回目):

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)後編 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(53回目)・・・きっと大丈夫 »