« コメントする(BlogPet) | トップページ | ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ »

自宅でお花教室(2回目)

先月からはじまったお花教室
今日2回目でした、はじめての人もいれば2回目の人も
今回は落ちついたブルーで作ってみました
ガラスの容器に入ったプリザーブド
出来上がれば綺麗だったみんな喜んでくれてよかった
みんな頑張って作ってくれたのでいい作品が完成
それでは5人の方の作品です
274_2

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« コメントする(BlogPet) | トップページ | ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ »

フラワー教室」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
最近、全然コメントにきてなくてすみません!

これ、キレイですね~
青い色って見てると落ちつきますよね♪

投稿: 林檎 | 2008年3月12日 (水) 21時41分

林檎ちゃん、ありがとう!
コメントくれて嬉しいよ。
全然気にしなくていいよ、私も林檎ちゃんとこに行ってるんだけど、なかなかコメント残さず読み逃げしちゃってるもん。

このお花近くで見ると凄く綺麗だった。
出来上がり恐かったけど喜んでくれて嬉しかったよ。
来月もするから見にきてね。

投稿: しげちゃん→林檎ちゃんへ♪ | 2008年3月12日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11213188

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅でお花教室(2回目):

« コメントする(BlogPet) | トップページ | ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ »