« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/15)前編 | トップページ | ☆40,000hit達成☆ »

相葉雅紀のレコメンレポ!(3/15)後編

続いて後編にいっちゃいますよ
凄く面白かったよ~
やっぱheart04相葉ちゃんheart04盛り上げ役最高だね
では続きでどうぞscissors

大塚さん「バイオツカイデーなデルモノチャンネーも聴いてる」
相葉ちゃん「マジで」
相葉ちゃん・大塚さん「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

教えて相葉ちゃん
相葉ちゃん「みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきま~す。今週きてるんですか?」
大塚さん「はい今週もありがたい事にいっぱいきてますんで」
相葉ちゃん「いきましょうよ、それじゃ」
大塚さん「どんどんいきたいと思います」
相葉ちゃん「いっちゃいましょう」
大塚さん「まずは兵庫県ラジオネームみなさんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「先日高校を卒業しました」
相葉ちゃん「おめでとうございます」
大塚さん「え、そして早速髪を染めました」
相葉ちゃん「ほー」
大塚さん「初めてだったので、えー大好きなニノと同じ色に」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「する事に決め雑誌の」
相葉ちゃん「そこ別にいらないよね、大塚も何でそこ読むんだよ。気遣って読まないで」
大塚さん「すみませんでした」
相葉ちゃん「もう一回じゃ最初から」
大塚さん「はい、兵庫県ラジオネームみなさんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございま~す、イエイ」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「先日、高校卒業しました」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「そして早速髪を染めました」
相葉ちゃん「おーup
大塚さん「初めてだったので大好きなニノと同じ髪にすることに決め」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「雑誌の切り抜きを持って美容院に行きました」
相葉ちゃん「なるほど、(笑)突っ込まねえの?みたいな顔してんの」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「ニノ好きなの、突っ込まない」
大塚さん「明るい感じになって凄い気にいってます。相葉ちゃんは初めて髪を染めた日の事覚えてますか?」
相葉ちゃん「あ~面白いね、いつだろうな?俺結構早かったですよ」
大塚さん「ほんとですか?」
相葉ちゃん「早かったです、小学校ぐらいの時に、あのーあのみんなで海行った時に炭酸飲料頭にかけて」
大塚さん「うーん、なるほど」
相葉ちゃん「そんなんで染まんないんですよ全然、染まんないんだけど、何か太陽の光の明かりとかの具合で、そう見えたりする」
大塚さん「あーなるほど」
相葉ちゃん「で、小学校ぐらいの時に何か、ね、興味本位でやったじゃないですか?」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「で、やったのが最初かな?」
大塚さん「なるほど」
相葉ちゃん「ちっちゃい時どっちでした?」
大塚さん「最初僕は床屋さん・・・」
相葉ちゃん「俺もそうなんだよ、何貰った?」
大塚さん「行ったらもらえましたもんね、小学生とか」
相葉ちゃん「貰えるじゃん」
大塚さん「うちはプロ野球チップみたいな感じですね」
相葉ちゃん「えーうちは、えっとね何個かあって、色々使い分けてたの」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何かって言うと、子供には100円くれるの」
大塚さん「ほんとですか?」
相葉ちゃん「ほんとに」
大塚さん「返してくれるんですか?」
相葉ちゃん「100円返してくれるの」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「例えば1200円だったら」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「1200円払うじゃん、そしたら100円返してくれて、その100円で帰りお菓子買って」
大塚さん「なるほど」
相葉ちゃん「帰れるみたいな、そこか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「後あのー夫婦でやってるような感じではなくて、こうもうちょっと広い感じの床屋さんだと」
大塚さん「うーん」
相葉ちゃん「こうテレビがついていて1台1台」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「映画が観れるんですよ」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「アニメ」
大塚さん「え、あっ子供のために」
相葉ちゃん「そう何みたいって言われて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ラン・・・(タイトル解らなかった)ビデオのね、そん時ビデオだったからVHSだったから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それ選んで、これでいいって言って、テレビデオの」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「中に入れて、こうイヤホンしながら切ってもらいながら見るっていう」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「絶対途中で終わりますけどね」
大塚さん「そうですね、2時間も待たないですもんね」
相葉ちゃん「待たないもんね、そうです、そうゆうのありましたね」
大塚さん「ありましたね」
相葉ちゃん「色々あったな、で何だっけ」
大塚さん「えー髪を染めたあれなんで、まっ次いきましょうか?」
相葉ちゃん「次いきましょう」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いきましょう」

大塚さん「石川県ラジオネームえりちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「えー突然ですが、前のうたばんでデートに行くなら富士急と答えてましたね」
相葉ちゃん「あー答えてましたね」
大塚さん「そこで質問なんですが、相葉ちゃんは絶叫とゆったり系のどっちのマシンが好きですか?また富士急で一番お勧めの乗り物は何ですか?教えてください」
相葉ちゃん「これシチュエーションは」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「デートですね、男と女が一緒にいくって事」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「どっちがいいかな?どっちがいいと思います?絶叫系か、ゆったり系は会話が出来るからね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「絶叫系会話になんないでしょ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「でさ、ぜっ、あっゆったり系かな?絶叫系だと、そんな顔すんのお前みたいな顔するかもしれないじゃない、ね」
大塚さん「絶叫系、あーなるほどあのー」
相葉ちゃん「女の子」
大塚さん「パシャっと撮られて」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「写真撮ってくれるとこあるじゃないですか?」
相葉ちゃん「あるね」
大塚さん「帰ってきたら・・・な顔してたみたいな」
相葉ちゃん「それちょっと嫌じゃない?あの知り合って浅かったら嫌だよね」
大塚さん「あーなるほど」
相葉ちゃん「もう何年も付き合ってれば」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「話は別ですけど」
大塚さん「でもですよ」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「よく何か番組とかで」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「心理学者さんが出て」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「言ってる事があるんですけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「何か凄い恐い乗り物とかお化け屋敷入って」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「何か凄い驚いたりするじゃないですか?」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「そのゾクゾク感が何かこの人といると」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「何かそのドキドキするみたいな、ちょっと誤解するから」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「あの遊園地行った方がいいっていきません、言いません何か」
相葉ちゃん「そんな豆知識言うなら、俺の豆知識を」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あのアニメあるじゃないですか?」
大塚さん「アニメ飛びましたね」
相葉ちゃん「アンメあるでしょ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あれのオープニングテーマって」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「凄いイケイケドンドンの歌じゃん、でもエンディングのテーマって凄い寂しいの」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何の番組、何のアニメも」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「何で寂しいんだろうって調べたんですけど、何と子供が興奮して寝れなくなっちゃうから、寝れるように、こう静かな音楽流すんですって」
大塚さん「あーそうなんですか?それでわりとシーンとしている感じの」
相葉ちゃん「何かさみしいやつで」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「こうアニメを見た子供達が興奮を抑えて寝れるように」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「はい、という事で、あなたからのスパイシーな質問募集しています」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「ここで1曲いきましょうよ、テンションあげて」
大塚さん「いっちゃます?」
相葉ちゃん「いきましょう」
大塚さん「新曲いっちゃいます?」
相葉ちゃん「いきます?」
大塚さん「テンション下がってますからね」
相葉ちゃん「上がりますもんね、あれいいもんね格好いいもんね、振り付けとかもね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「いきましょう」
大塚さん「それでは聴いてください、NEWSで太陽のナミダ
相葉ちゃん「新曲だね」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


相葉ちゃん「という事でエンディングの時間になってしまいましたけども、嵐からのお知らせはですね、5大ドームツアー、えーARASHI Marks 2008 Dream-A-liveそのツアーが5大ドームであります。それとですねライブのDVDが4月16日に発売されます、SUMMER TOUR 2007 のFINAL Time コトバノチカラっていうライブやったの覚えてますか?僕らが」
大塚さん「覚えてますよ」
相葉ちゃん「観にいきましたもんね」
大塚さん「行かして頂きましたもん」
相葉ちゃん「大塚くんが、こう有名な著名人の中で」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「ね、端のほうで、ね手叩いてたもんね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あっ懐かしいね、観に来てくれたもんな」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「今年も来てくれるんですか?」
大塚さん「行きますよ」
相葉ちゃん「じゃ是非是非来てくださいよ、嵐の曲そろそろ覚えてから来て欲しいな」
大塚さん「いえいえ、わりと入ってますよ」
相葉ちゃん「入ってますか?」
大塚さん「はい、ただ、あっこれ言わないほうがいいか」
相葉ちゃん「(笑)そうだね、今回だけじゃ、アルバムを買って4月23日に発売しますから、アルバムを買って、それを」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「勉強してきてください」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「解りました?はい、という事で、えーみなさんも5大ドームツアー楽しみにしてください。嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週ばいばい」

あー楽しかったねheart04相葉ちゃんheart04は楽しいよ
5大ドーム当たるかどうかだよね
大塚くんアルバムちゃんと買うのかな?
相葉ちゃんにここまで言われたら買うよねきっと
長いのに読んでくれた嵐友ちゃん、ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/15)前編 | トップページ | ☆40,000hit達成☆ »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、いつも細かなレポありがとう
何か相葉ちゃんの声が聴こえてきそうだよ
同じ関西なのに聴けない情けない私・・・感謝デス
大塚さんとのやりとり、本当に面白いね
ニノのクダリとか凄く面白かった
前に相葉ちゃんのラジオを聴く機会があったんだけど
ほんと笑いが絶えないって感じだよね
人柄が出てて、声も笑顔で凄く好きだなー
また次回も楽しみに待ってるね!

投稿: rosy | 2008年3月16日 (日) 20時42分

こんあいば
レポありがたいです。子供が寝た後に読んでます。家は千葉なんだけど雑音だらけであまり聞き取れません。うっすら聞こえたけどあたしの企画が読まれたみたい!!だから今回はどうしてもはっきり内容が欲しくて…。ここ見つけました。企画会議で採用?された《しかって相葉ちゃん》あたしの案なの。なもんで、聞き間違いじゃないか確認したかったんだ。相葉ちゃんに読んでもらっただけでも大興奮なのに。これから続くコーナーになって欲しいなっ。
またレポ覗かせていただきます。

投稿: ださこ | 2008年3月17日 (月) 02時26分

こんあいば!今回もレポ楽しく読ませてもらいました!ご苦労様!!
相葉ちゃんの豆知識!凄いね!確かに昔からアニメってオープニングはテンションアップの曲多くて、終わりの歌って切かなかったり、寂しかったり、静かな曲多いもん!なるほど~って凄く感心しちゃった(^^)

コンサートも凄く楽しみ!
どーか当たりますようにだよね~(*^_^*)
ちなみに大阪と東京を1回づつのエントリーです!
しげちゃんと同じ日にコンサート見れるといいな♥

投稿: みん | 2008年3月17日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11410654

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/15)後編:

» エコバッグ [エコバッグ]
また来ます!私のサイトにも遊びに来てみて下さい。 [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 14時18分

» 太陽のナミダ:歌詞 [太陽のナミダ:歌詞]
NEWSが唄う太陽のナミダの歌詞とPV視聴などについてはこちらのサイト... [続きを読む]

受信: 2008年3月20日 (木) 21時15分

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/15)前編 | トップページ | ☆40,000hit達成☆ »