« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)前編 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(48回目)・・・Happiness »

相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)後編

では最後の後編いっちゃいます
後編は教えて相葉ちゃんとエンディングです
曲を決める時があるんだけど相葉ちゃんが可愛いの
「嵐がいい」って言う相葉ちゃんが可愛くてたまんないな
ではどうぞ続きで

大塚さん「バイオツカイデーナ、デルモノチャンネーもきいてる」
相葉ちゃん「マジで?」
相葉ちゃん・大塚さん「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

教えて相葉ちゃん
相葉ちゃん「みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問に、どしどし答えていきまーす。きてるんですか?」
大塚さん「はい、今週は非常にタイムリーな話題がいっぱいきてますんで」
相葉ちゃん「おー行きましょう、行きましょう」
大塚さん「はい、紹介したいと思います」
相葉ちゃん「はーい」
大塚さん「それでは、えー最初ですね、匿名希望の方なんですけども」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「えーStep and Go毎日聴いてます」
相葉ちゃん「おーありがとうございます」
大塚さん「とても嵐、嵐らしい曲ですね」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「もうすぐ卒業シーズン」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「家の娘も小学校、来月卒業します」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「今は卒業式では新しい歌を歌うことが多いようですが」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「相葉ちゃん卒業の思い出で印象に残ってることありますか?」
相葉ちゃん「卒業式の思い出って事ですよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「卒業式は、あのー小学生ぐらいから、小学校だったら4年生ぐらいから参加するんですよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「4・5・6年生、3学年ぐらいでやっていたような」
大塚さん「やrましたね、はい」
相葉ちゃん「気がするんですよ、家の学校は、で、まぁ6年生はまだいいんですよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「4・5年生の時の卒業式の練習のだるさね」
大塚さん「あーそうですね、モチベーションのイージーの仕方」
相葉ちゃん「あーあれ難しいですよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「だって何かみんなで行った遠足みたいな、6年生は楽しい行事がいっぱいあるじゃないですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そうゆう何ていう言葉の遊びみたいなのとか歌もそうだし」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「3・4年生はまるで何もないですよね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「ただ立ってるだけなのに、なのに1日1時間ぐらい練習が」
大塚さん「はい、人一倍練習しないといけないという」
相葉ちゃん「あれは厳しかったの覚えてんな。ただ6年生の時に」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あのーわりと私立に行っちゃう子が多くて」
大塚さん「あーなるほど」
相葉ちゃん「小学校なのに別れちゃうという」
大塚さん「うーん」
相葉ちゃん「友達が多かったから、結構悲しかった思い出ありますね。卒業式泣きました?」
大塚さん「卒業式泣きましたね」
相葉ちゃん「泣きますよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「俺小学校だけ泣いたんですよって言うのも」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あのーえっと帰って、その式では泣いてないんですけど、教室に帰って最後の何かホーム」
大塚さん「あー」
相葉ちゃん「ホームじゃねぇや、何て言うの?」
大塚さん「学活みたいな」
相葉ちゃん「そうあれで先生が泣いてて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いつも超怖かった先生が、こう涙ながらに、こう俺らに話しかけてんの見てて、凄い心うたれたんですよ」
大塚さん「なるほど」
相葉ちゃん「そう、そんな思い出はありますね。うん、が一番印象的な思い出かな?続いていきますか?」

大塚さん「続いていきますか?えー徳島県ラジオネームまりさちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「おーありがとうございます」
大塚さん「えー相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「Step and GoのDVDの中で」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「相葉ちゃんが真剣に読んでいたのは何の漫画だったんですか?気になるので教えてください」
相葉ちゃん「漫画ですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「僕読んでました?」
大塚さん「いやーこれ」
相葉ちゃん「Step and Goの」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「PVの時かな?じゃ」
大塚さん「あーだと思いますよ」
相葉ちゃん「プロモーションビデオの撮影の時に」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「読んでた漫画はあれです、レインボーっていう漫画で」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「凄い面白いんですよ」
大塚さん「面白いんですか?」
相葉ちゃん「面白いしね、少年院の話なんですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そこでこう絆をつくった」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「男の子たちが、こう表に出ても、こうずっと持ちつ持たれつのギブアンドテイクっていうやつですよ」
大塚さん「へー」
(ここの質問ここから聴こえないとこが多くて省略してます)
相葉ちゃん「それを何かほんとにいい・・・書いてるんですね。みんながそれぞれがそれぞれの・・・何が一番好き漫画?」
大塚さん「・・・って解ります?」
相葉ちゃん「あっ解るギャンブルの・・・あれ好きなの?」
大塚さん「あれ凄い面白いんですよ」
相葉ちゃん「へー俺最近ねブラックジャックとか好きですね」
大塚さん「はーブラックジャックね」
相葉ちゃん「手塚さんの漫画好きですよ、あとドロロとかさ」
大塚さん「あー」
相葉ちゃん「あれ凄い面白いですね。はい続いていきますか?」
大塚さん「続いていきます、本日最後の」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「えーメールになります」
相葉ちゃん「はい」

大塚さん「北海道ラジオネームさんささんは苦手さんから頂きました」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「相葉ちゃb、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「新曲聴きましたよ」
相葉ちゃん「有難うございます」
大塚さん「みなさんとっても格好よかったです。えー新曲にちなんで歌に関しての質問なのですが」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「今日多いですね」
相葉ちゃん「うーん」
大塚さん「相葉ちゃん、アップテンポな曲とバラード系だったらどちらの方が好きですか?」
相葉ちゃん「これはさ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ワイン好きに、どのワインが好きって言ってんのと同じだと思わない?」
大塚さん「(笑)うまいこといいますね」
相葉ちゃん「いやーそれ川島なおみさん・・・」
大塚さん「あっ、うけ受け入りですか?」
相葉ちゃん「完全受け入りですよ、そんなもん。いやーどうなんですかね。ね、いやだって嵐に関して言わしてもらいますけど、やっぱりバラード系もあれば、アップテンポなのもあれば、ロックなのもあればミリアムも歌うわけじゃないですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それぞれが、それぞれにいいんですよ。本当に何が好きかって難しいですよね、嵐の中で」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ONLY LOVEという曲があるんですよ、前さエッジ裏の子がさ、ここ来てさONLY LOVE俺一緒に作って」
大塚さん「あ、はい」
相葉ちゃん「流したじゃないですか?あれ好きだったからやったんですけど、またちょっと嵐の曲で」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「なんかリアレンジして」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ここでまた出来たらなって」
大塚さん「あーなるほど」
相葉ちゃん「思ってんですけど」
大塚さん「いいですね」
相葉ちゃん「いいですよね。また他のね嵐の顔ではない顔が見えるわけじゃないですか?この曲の」
大塚さん「新たな・・・」
相葉ちゃん「だから今後もね、やっていきたいなってそんな風に思ってます」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「はいという事ですね、あなたからのエッジのきいた質問募集しています」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「ここで1曲聴いていただきたいんですけど・・・ほんとに俺ら何も決めずにはじめるからね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ここでかけたい曲を気分によって変えていくわけじゃないですか?今日は何いきますか?」
大塚さん「これはどうですか?」
相葉ちゃん「これはないんじゃない」
大塚さん「ないですか?」
相葉ちゃん「これはないよ」
大塚さん「ないですか?」
相葉ちゃん「うーん、やっぱり嵐の曲がいい」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「やっぱり嵐の曲がいいよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「解った?オッケー?」
大塚さん「すいませんでした」
相葉ちゃん「オッケー?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「じゃDJ大塚、どうぞ」
大塚さん「それでは聴いてください、嵐でPIKA★NCHIダブル

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


相葉ちゃん「という事でエンディングのお時間になりましたけども、えっと嵐からお知らせがあります」
大塚さん「うー」
相葉ちゃん「なんと嵐が5大ドームツアーやることになりました」
大塚さん「おー」(拍手)
相葉ちゃん「5月16日京セラドーム大阪を皮切りにですね、えー7月6日の札幌ドームまで、えー大阪・名古屋・東京・福岡・札幌と5つのドームするわけですけども」
大塚さん「素晴らしいですね」
相葉ちゃん「言うか・・・本当にみなさんの後押しからどんどんどんどん繋がってきてるなぁとそんな風に思っておりますんで、是非是非みなさん遊びに来ていただけたらと、そんな風に思っております。それとですね、あと4月の10日えー午後10時から木曜日の10時ですね、TBS系列で嵐司会のバラエティ番組、これ嵐司会なのかな、俺ねほんとに」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「全然聞いてないんですよ話を、やるよって言うだけしか聞いてないんで、もしかしたら司会ではなくパネラーの可能性も出てきますよ」
大塚さん「ヒラ担的な」
相葉ちゃん「ヒラ担とか言うな、そうゆう悪い言い方しないで、口悪いよほんとに、ほんとビックリするわ、これ、でも4月10日から嵐が出演するバラエティー番組がはじまりますんで、是非是非こちらの方も、初ですからねプラネタイムって言うかゴールデンって言うか」
大塚さん「おめでとうございます」
相葉ちゃん「ありがとうございます、是非是非気合入れてやりたいと思うので見てください。えーあと何かありますか?もうないですね、ないですね」
大塚さん「ないですね」
相葉ちゃん「大丈夫ですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「もう終らしちゃいますよ、いいですか?」
大塚さん「大丈夫です」
相葉ちゃん「いいですか、という事で嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい」

やっと終りました
新曲の話が多かったですね
途中聞き取れなくて解りづらくなってごめんなさい
最後はドームの話新番組
司会じゃないの?出てくれるんだったらなんでもいいよ
ただしずっとテレビに写ってて欲しいな
宿題君までにレポ完成できてよかった
読んで頂いた方ありがとうございました
1週間は早いな、もうレコメンの日がきちゃうよ
次は早めにアップできるように頑張ります

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)前編 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(48回目)・・・Happiness »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10896255

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)後編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)前編 | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(48回目)・・・Happiness »