« あの子がもっと知りたいバトン♪ | トップページ | 相葉ちゃん1日消防署長に »

相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)オープニング編

今回もレコメンレポしちゃいます
前回同様オープニング前編後編に分けますね
相葉ちゃんって何であんなに面白いんだろう?
笑い声聞いちゃうだけで嬉しくなっちゃうよ
今回も聴こえないところところどころありました
「・・・」で省略しますね
では見たい方だけ続きをどうぞ

相葉ちゃん「ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。もうすぐほんとに2月も終わりまして」
大塚さん「もう2月終ったんですね、ほんと終るんですね」
相葉ちゃん「もうほんとにね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「花粉のね激しい時期になってきましたよ、今年はだって去年の何倍って言われてるでしょ?何倍かって」
大塚さん「はーちょっと」
相葉ちゃん「花粉症ですか?」
大塚さん「僕はまだきてないんですけど、まっ文化放送とかでも室内なのに、ちょっとくしゃみが」
相葉ちゃん「俺今日の朝ぐらいからなんですよね。外出た瞬間にくしゃみが出て、で目がかゆくてうわーこれきたわと、ただ」
大塚さん「はじまっちゃったと」
相葉ちゃん「ただ、そこで自分の中で、もうこれはじまったと思うと、これアウトなんですよ」
大塚さん「風邪と一緒ですね」
相葉ちゃん「そうそうそう、そうゆうこと。はじまってない、これ違うと」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ちょっと昨日寝不足だから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「鼻がくしゅくしゅいうんだけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「という事でおさえとかないとね」
大塚さん「気持ちやられますからね」
相葉ちゃん「やられる、これメンタルですから花粉っていうのは」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「打ち勝っていきましょ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「じゃ早速ですけど、オープニングメールいきますか?」
大塚さん「早速、メール紹介したいと思います」
相葉ちゃん「いきましょう」
大塚さん「千葉県のはるなちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「私は中学2年生なのですが、もうすぐ学年末テストがあります」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「そこで範囲の英語のワークをやっていたら見つけてしまいました」
相葉ちゃん「何をですか?」
大塚さん「なんと英語のワークに嵐が載っていました」
相葉ちゃん「嘘だよそんな、英語の教科書に嵐がさ載ってるわけないじゃないですか」
大塚さん「まーもうワールドワイドですから」
相葉ちゃん「何言ってるんですか、教科書に嵐が載るわけないでしょ」
大塚さん「はい、でですね、写真ではなくて、しかも絵だったのですが」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「嵐のファンの私はビックリして嬉しかったです」
相葉ちゃん「ほー」
大塚さん「写真もつけるので見てください」
相葉ちゃん「絶対載ってないよ」
大塚さん「こちらです、説明してください」
相葉ちゃん「ほんとだ、嵐が載ってる」
大塚さん「こうやって、英語の例文のところの例にならってみたいな」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「付属でついてる」
相葉ちゃん「ワークの」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「問題の2ですね、これね」
大塚さん「Like。。。bettar than。。。の」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「まっ例文の例の絵の中に」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「あのー嵐と」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「あのー他のアーティストの」
相葉ちゃん「これBzさんじゃないですか?」
大塚さん「そうですね、クロピーさんが好きな」
相葉ちゃん「(笑)」
大塚さん「Bzさんの」
相葉ちゃん「クロちゃん居たら、だいぶ喜んだよこれ」
大塚さん「(笑)どうなってるんですか2つのCDが」
相葉ちゃん「2つのCDが、これ私が好きなCDどっちの方が好きかってやつで、例題の女の子が左手にBz、右手に嵐を持ってるわけですよ。ただこの子はBzの方が好きだって例題で」
大塚さん「そいゆう例文になってますよね」
相葉ちゃん「ええBz>嵐」
大塚さん「嵐がめっちゃ低いところにCDあって、んで嬉しそうにBzこうやって」
相葉ちゃん「うん高いところに、これちょっとね嬉し、いや複雑だなこれは、これは複雑だわ、これ何年生の教科書でしょうね」
大塚さん「何年生なんですかね」
相葉ちゃん「中2?」
大塚さん「中2ですね、中2って書いてありますね」
相葉ちゃん「中2のワークを持ってる方、今すぐ見て欲しいね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「確認してほしいよ」
大塚さん「千葉県のちょっと英語のワーク持っている人特に」
相葉ちゃん「特にね、うぉーBz>嵐か、まっしょうがねぇか、ね」
大塚さん「いやー」
相葉ちゃん「いやーでもしょうがないんじゃない」
大塚さん「まっ載ったって事に教科書に」
相葉ちゃん「前向きに考えるか、教科書に載れただけ凄いと」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そうだね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「これちょっと面白いわ、ビックリだわ、教科書に載っちゃう」
大塚さん「教科書情報を、あの他の教科もどんどん募集したいですね」
相葉ちゃん「いやもうないんじゃない?載ってないでしょほとんど、これ奇跡ですよ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「ミラクルおきたよこれ」
大塚さん「いや、この・・・テンション落ちますね」
相葉ちゃん「まぁまぁまぁ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あげていきましょ」
大塚さん「あげていきましょ」
相葉ちゃん「それじゃぁ今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「早速ですけども、今夜の1曲目いきましょう、えっ2月の20日にリリースされました嵐の新曲から聴いて頂きたいと思います。えっそれでは聴いて下さい、嵐で冬を抱きしめて

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

これで1回目のオープニングレポが終わりです
前編・後編はもうすこし待っててね

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« あの子がもっと知りたいバトン♪ | トップページ | 相葉ちゃん1日消防署長に »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん。こんあいば~♪
オープニングレポ。。。お疲れ様でしたっ。
相葉ちゃんも花粉症なんだね~
潤君は今年、注射するって言ってたよ♪
大変だよね~お仕事も忙しいからね。

投稿: みさ | 2008年3月 2日 (日) 00時05分

そうなんだよ、この時期が一番嫌いなんだって。
花粉症の注射ってあったんだね。
私は食事で治りかけてるよ。
栄養でアレルギー起こすからな、でも相葉ちゃん栄養満点っぽいのにおかしいな?
花粉も相葉ちゃんが好きなのかも?

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年3月 2日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10854386

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/1)オープニング編:

« あの子がもっと知りたいバトン♪ | トップページ | 相葉ちゃん1日消防署長に »