« ペットの雅紀とショーちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その169) »

相葉雅紀のレコメンレポ!(3/22)

今回はほんとに申し訳ないです
全く電波が入りませんでしたdown
とびとびで解るととこだけを載せますので
レポというほどではないですpencil
カタチとして残したいと思ってアップします
ですのでいつも読んで頂いてる嵐友ちゃん
今回は許してね、それでもよければ続きみてねscissors

相葉ちゃん「携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す。聞いて下さい」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「僕中国に行ってきたんですよ」
大塚さん「ほんとですか?」
相葉ちゃん「何で嘘つくの?」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「嘘つかないですよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「中国に行ったんですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「パンダの所に」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ロケしに行ったんですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「超遠かった、まず北京まで行って、北京から国名線に乗って」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「四川・・・の方まで行くんですよ、そっから降りて車で4時間くらい」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「ひたすら山道を・・・もう、だから4時間常に・・・みたいな感じ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「ずっとこう」
大塚さん「いいかんじ、腹筋くるんじゃないですか?」
相葉ちゃん「きますね、腹筋どころじゃないですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それで着いて、もの凄い寒いんですよ気温が」
大塚さん「何度ですか?」
相葉ちゃん「山だから、上の方だから」
大塚さん「あーなるほど」
相葉ちゃん「で、寒くて寒いなーと思ってホテル着いて・・・そこで暖房があったんですよ、暖房があったから、暖房って普通さ・・・あの上についてるじゃないですか?あれエアコン」
大塚さん「そうですね暖っかい風っていうのは」
相葉ちゃん「上についてるでしょ?」
大塚さん「付いてます付いてます、はい」
相葉ちゃん「付いてるでしょ、それが下にそのままの形でポコンって置いてあるんですよ・・・ヤバイと思って布団入ったんですよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「したら電気毛布、超あったかい」
大塚さん「あー」
相葉ちゃん「うわーこれだったら全然寝れるよって思って」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「実は暑かった長袖で、電気毛布あんまり暑いから半そでで入って・・・電気毛布のぬくもりも10分もたなかった・・・(話は食事に変わってました)停電の為カップラーメンだった」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「皆さん、料理作れねぇって、真っ暗で作れるわけねぇだろうって言われて、はいって言ってカップラーメン食べて、しかも食べてたのが韓国のチキンラーメン」
大塚さん「チキンラーメン?」
相葉ちゃん「中国行ってんのに」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「そんなんです、でも・・・は最高ですね、ロケは楽しかったです。それでは今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「今夜の1曲目いきましょうか、いきましょう。それでは聴いて下さい、嵐でStep and Go

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



相葉ちゃん「やべー目が充血してる」
大塚さん「ラジオです」
相葉ちゃん「あ、そか、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

A-1GP最強決定戦
相葉ちゃん「ギネスブックには載らないけど最強な事、あなたの身近にある最強なものを自慢してもらうコーナーです、今週もみなさんの最強を紹介しましょう、きてますか?」
大塚さん「はい今週も、あのわりと初めてのジャンルのものとか揃えてるんで」
相葉ちゃん「あらニュージャンルいっちゃいますか?」
大塚さん「ニュージャンル開拓されてるんで」
相葉ちゃん「じゃ行きましょう行きましょう、いいですよ」
大塚さん「それでは早速いきます、ラジオネーム・・・さんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「初めてメールさせていただきます」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「えー結構前にテレビを見てたら手相の番組がやっていて・・・なんと色々ある手相の中で第2位でした」
相葉ちゃん「何が?」
大塚さん「あの手相のなんか順位をやってたんでしょうね」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「いい手相、悪い手相、その中で手相の名前みたいなのが」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「天下統一の手相というもので」
相葉ちゃん「やばい」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「僕なわけ?」
大塚さん「そうみたいなんです、画像添付するので見てくださいって事なんですけども」
相葉ちゃん「やりましょう、俺が天下の手相があるのか、ないのか」
大塚さん「はい、見ます?」
相葉ちゃん「見ます」
大塚さん「あー解説しますんで」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「その、ちょっと見てください」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「この画像は・・・手相と言って」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「ちょっと僕が調べたんですけど・・・この手相は生命線と・・・生命線と・・・線と感情線があって・・・天下統一の手相って言われてるだけあって徳川家康と」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「豊臣秀吉がこの手相だったって言われてるらしいんですよ、生命線からその交ざってるじゃないですか?」
相葉ちゃん「はいはいはい」
大塚さん「このへん、感情線とか普通色々」
相葉ちゃん「一番上の線ね」
大塚さん「一番上の線」
相葉ちゃん「はいはい」
大塚さん「はい、これがですね・・・の線だという」
相葉ちゃん「あー」
大塚さん「左と右をあわせるとその」
相葉ちゃん「繋がるんだ」
大塚さん「一直線に繋がるんです」
相葉ちゃん「あーこんな手相あんま見たことねぇや・・・いやこんな手相見たことねぇな」
大塚さん「ま、その一直線の手相が、あのー徳川家康さんと豊臣秀吉さんと言われてるみたいなんです」
相葉ちゃん「えーこれ凄いじゃん、俺生命線がなんですよね、俺生きてんのかな?大丈夫だよね」
大塚さん「生きてます」
相葉ちゃん「はい、ありがとうございます、凄い、これは凄い」
大塚さん「はい、とりあえず1位の・・・」
相葉ちゃん「1位ってなんなの?そもそも・・・解んないの、これに書いてないの?」
大塚さん「まだきてないんで」
相葉ちゃん「そうだよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「了解、これすごいよね」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「手相シリーズはじめましょう、今日はじめましたみたな」
大塚さん「季節限定で、それでは続いていきたいと思います」
相葉ちゃん「はい」

大塚さん「埼玉県ラジオネーム相葉のメガネは虹色めがねさんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「えー私の初投稿です・・・日本一長い校歌の投稿がありましたよね、私の通ってる学校の校歌は日本一短い校歌です」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「・・・31文字です・・・ちょっと読んで頂いていいですか?」
相葉ちゃん「身を、あっごめんごめんごめん、俺完全に・・・身を鍛えるんだ、身を鍛え心鍛えて世の中に。。。だからイントロもの凄く長いんですよ」
大塚さん「(笑)前奏が長いみたいな」
相葉ちゃん「前奏長いよ、歌はじまるまで1分くらい・・・(ここから全く聞こえなかったので終わります)」

大塚さん「続いていきます、神奈川県ラジオネーム・・・さんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「いつも楽しく聞いてます」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「早速ですが私の最強聴いて下さい」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「私は中学校1年の時から50円玉を貯金しています」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「どうして50円というと・・・今では50円が可愛くて可愛くて仕方ありません、画像を送りますので見てください、もっともっと頑張って貯めて家族でハワイに行くのが目標です」
相葉ちゃん「あーいいね夢がある」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「みして、50円貯金ね、何か500円貯金とかってさ貯金箱とか売ってるじゃないですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それで貯めて100万円・・・うちの弟もやってるんですよ500円貯金」
大塚さん「どれくらい貯まってるんですか?」
相葉ちゃん「あのーカンカンでさ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あのこう上にこう椅子が付いててさ、下をこうパコっと開けるとカンカンの中空洞になってるやつあるじゃないですか?」
大塚さん「あー・・・」
相葉ちゃん「それにうちの弟超貯めてる、給料とか貰っても何か何万円かを500円に変えて入れてる、結構だからすごいですよ・・・続いていきましょう」

(次のA-1は全く聞き取れず省略します)

相葉ちゃん「続いていきましょう」
大塚さん「続いていきますか?」
相葉ちゃん「はい、大丈夫です、最後ラスト」
大塚さん「今日やばいな」
相葉ちゃん「今日やばいなーじゃないよ、どうしたの今日、そんな慌てて大慌てどうしたの?・・・彼女と何かあった?・・・」
大塚さん「緊張です、続いていきます」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「福岡県ラジオネームルンルンさんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「先日オープニングで言っていた教科書ネタありましたよね」
相葉ちゃん「ありましたね」
大塚さん「私はもっとすごいのを見つけちゃいました」
相葉ちゃん「なんでしょう?」
大塚さん「先日英語のワークにBzさんと嵐さんの」
相葉ちゃん「出てましたね」
大塚さん「あのーどっちよりどっちが好きかっていうのを教科書を・・・それより凄く違う英語のワークに嵐が載ってたんです」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「この子が言うには」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「それがですね、内容が何と二宮さんの」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「紹介文みたいな文なんですけど」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「彼が所属しているグループみたいな感じで嵐の写真がありました」
相葉ちゃん「えー英語の教科書に」
大塚さん「はい、画像送るんで是非見てくださいってこうゆう」
相葉ちゃん「これあの映画のやつじゃない?」
大塚さん「そうです、流黄島の」
相葉ちゃん「ですよね」
大塚さん「こうゆう英語の物語でも嵐あるみたいなんですよ」
相葉ちゃん「すごいですね、へー凄いよな、絵ですよね・・・載ってんだ、英語の教科書ってなんだろう?・・・載ってました?昔学生の時」
大塚さん「僕らの時はタレントさんとか載ってないですよね」
相葉ちゃん「載ってないですよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「彼は・・・みたいなさ、そうゆう話だったもんね、そうだよね。えー今凄いな載ってんだな、教科書も変わってきたよね」
大塚さん「変わってきましたよね」
相葉ちゃん「という訳でここで最強で面白い事があったら、是非このコーナーに送ってください、以上A-1GP最強決定戦でした」


大塚さん「ラジオはじまってますけど、今何待ちですか?」
相葉ちゃん「えっ、は・る、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


教えて相葉ちゃん
相葉ちゃん「みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問に、どしどし答えまーす、今週きてますか?」
大塚さん「今週もいっぱいきてますよ」
相葉ちゃん「教えちゃいますか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いきましょう」

(1問目は殆ど聞き取れず、相葉ちゃんは子供の頃歯医者や病院恐くなかったですか?みたな質問でしたが、相葉ちゃんのトークは少なくすぐ終ってました)

大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「毎週、親子揃って楽しく聞いています」
相葉ちゃん「おーありがとうございます」
大塚さん「この間テレビで・・・そこで質問なんですが私はメイド喫茶に一度も行ったことがないのですが、相葉ちゃんはメイド喫茶に行ったことがありますか?仕事とかでもいいのであったら教えてください」
相葉ちゃん「ありますよ」
大塚さん「あります?」
相葉ちゃん「はい何かすげぇ面白かった、でもあのそのサービスは受けてないから、そのサービスを受けてりゃ・・・お客さんを観察するみたいな」
大塚さん「あーなるほど」
相葉ちゃん「俺は見てるだけじゃなくてサービス受けてみたかったんですよ、どんなサービスあるのか・・・どんな感じ?」
大塚さん「僕は給食食べる・・・」
相葉ちゃん「給食を食べさせてくれrの?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ってことは先生って事」
大塚さん「その日は先生ではなかったんですけど」
相葉ちゃん「・・・でないんだ」
大塚さん「・・・あのメイドっぽい格好でしたよ」
相葉ちゃん「へー何なんだろうね、何でしょう・・・色んなものが」
大塚さん「メイドとはちょっと違うんですけど、お姉さんが耳掃除してくれるところあるんですけど・・・」
相葉ちゃん「へー」
大塚さん「耳掃除だけをしてくれる所があって」
相葉ちゃん「それは何?」
大塚さん「30分くらいかけて」
相葉ちゃん「はー耳かきってどうでした?ちっちゃい時お母さんにやってもらうでしょ?」
大塚さん「はー」
相葉ちゃん「超痛くなかった?」
大塚さん「ちょっといやでしたね」
相葉ちゃん「俺もねすげぇ嫌だった記憶があって、あのうちの母ちゃん超本格的にやるんです」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「耳かきを」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「まず固定さして、こう足ではさんで頭を、で、こうゆう勉強机みたいなさ持ってって、そこからはじまんだけどオペみたいに、ちっちゃいテーブルの上に耳かきが2・3本並んでて、ピンセットも2・3本並んでるの」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「で俺のはとりづらいんですって、バリバリになっちゃって」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「で、それをこう取っていくのが超長いんです」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「痛かったな・・・へー耳話がここまで膨らむとはね。という事であなたからの・・・的な質問を募集しています」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「続いて1曲聴いてもらいましょう」
大塚さん「はい、それでは聞いて下さい、嵐で冬を抱きしめて

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


相葉ちゃん「という事でエンディングの時間になってきました。嵐の5大ドームツアーがね5月16日の大阪を皮切りに札幌で終ると7月6日までやりますから是非きて頂けたらと思います、でライブDVD4月16日に発売されます、SUMMER TOUR 2007 FINAL Time-コトバノチカラ-と、これもですね、嵐が2007年にやった東京ドームを収録してますので是非是非買って見てくれたらなとそんな風に思います。嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい」

今回は抜け抜けなレポで申し訳ないです
相葉ちゃんの耳かきされてる姿可愛いだろうな
ほんとに仲のいい家族だなって思いました
今回はアルバムの事話してくれなかったけど
来週は言ってくれるかな?heart04相葉ちゃんのソロ曲heart04
こんなレポを最後まで読んでいただいた方ありがとうござます
来週はちゃんと聴こえるように頑張ってみますねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とショーちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その169) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

今回もレポありがとう!
いつもどおり、楽しく読ませてもらいました(^^)
志村動物園のお仕事は中国まで行ってたのね!ビックリ!楽しみだね~♥
そして耳かき、凄いね!お母さん!本格的だ~^^;
今はちゃんと自分で出来てるよね~(*^_^*)
今日、ちょっと出遅れてますが、アルバムの予約をしてきました。
春はアラシゴト忙しいね~!嬉しい悲鳴だ~!(^^)!

投稿: みん | 2008年3月24日 (月) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11698912

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/22):

» うたのお姉さん [うたのお姉さん]
うたのお姉さん [続きを読む]

受信: 2008年3月27日 (木) 08時27分

« ペットの雅紀とショーちゃん(^_-)-☆ | トップページ | ゲームニッキX(その169) »