« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)前編 | トップページ | 翔ちゃん★新連載スタート »

相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)後編

続いて後編にいっちゃいますよ
教えて相葉ちゃん大好きなコーナーなんですよ
相葉ちゃんの事解ったりして嬉しいよねheart
今日はどんなお話だったのか興味ある方は続き見てね
あっちなみに完全レポは出来ませんのでご了解下さいね
そしてあの曲が流れたんだよ~note
いいな可愛くて何回もリピってるよ

大塚さん「バイオツカイデーナ、デルモーノちゃんねーも聞いてる」
相葉ちゃん「マジで」
相葉ちゃん・大塚さん「嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

教えて相葉ちゃん
相葉ちゃん「皆さんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきま~す。今週きてるんですか?」
大塚さん「今週もですね、有り難いことに、いっぱいきてますんで」
相葉ちゃん「あー」
大塚さん「じゃんじゃんいっちゃいたいと思います」
相葉ちゃん「じゃんじゃんいっちゃいましょ、それじゃ」
大塚さん「北海道のラジオネームマックスさんから頂きました」
相葉ちゃん「有難うございます」
大塚さん「こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「私は学校が休みで何もやることがないのに、家にいる時も、いつもジーンズにロンTを着てコンタクトをつけ髪もワックスでセットしています」
相葉ちゃん「えー」
大塚さん「この事を友達に言うとビックリされました。相葉ちゃんは家にいる時どんな格好でいますか?教えてください」
相葉ちゃん「家にいる時は、ちょっと待ってその前に結構それ凄いですね」
大塚さん「凄いですね」
相葉ちゃん「だって何もしない、何もしに行く用がないけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「髪の毛セットするわけでしょ?」
大塚さん「そうですよね」
相葉ちゃん「えー」
大塚さん「で座ってる時もジーンズはいてるって事ですよね」
相葉ちゃん「そうだね、パジャマから着替えちゃうわけだから」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「僕いつもあれです、ジャージですね、短パン」
大塚さん「短パン」
相葉ちゃん「短パン系の短パンで、上は上はでも寒いから、まだトレーナーとかパーカーとか着ますけど、下は短パンですよね」
大塚さん「あれですか?あのースポーツルックっぽい短パンじゃなくって普通のカジュアルっぽい感じですか?」
相葉ちゃん「カジュアルなんだけど柔らかい素材のやつだから、それで寝てます僕は」
大塚さん「へー」
相葉ちゃん「パジャマ替わりにしてる」
大塚さん「ほんとの短パンですか?」
相葉ちゃん「ほんとの短パンですね、ホットパンツみたいな」
大塚さん「ふーん」
相葉ちゃん「ホットパンツ?」
大塚さん「ホットパンツ離れますよね、ちょっと」
相葉ちゃん「ホットパンツってどれくらい、どれくらいホットなの?どれくらいあついのそれ?どれくらいあつい?」
大塚さん「熱さじゃないんですけど、あのホットパンツ短いですよね」
相葉ちゃん「短い?」
大塚さん「そこまでいっちゃいます?」
相葉ちゃん「家の短パン」(多分立って説明してたと思います)
大塚さん「ちょっと女の子にはかせるみたいな感じのやつですよねホットパンツ」
相葉ちゃん「いや、女の子が、殆どはいてないよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これぐらい、これぐらい短パン?」
大塚さん「あの昔の陸上選手とかがはいてたようなやつですよね」
相葉ちゃん「陸上選手ぐらいの長さで、ちょっと横あるけど膝上多分15センチぐらい」
大塚さん「ホットパンツ」
相葉ちゃん「いうんですか?解んないんだよね」
大塚さん「ホットパンツ何でホットパンツっていうんですか?」
相葉ちゃん「だからあついんでしょ?」
大塚さん「あれじゃないですか?」
相葉ちゃん「何?」
大塚さん「僕ら的って言ったら変ですけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「男性的に、あのホット」
相葉ちゃん「(笑)」
大塚さん「ホットな感じ」
相葉ちゃん「見たい、見たい?」
大塚さん「ホットな感じ」
相葉ちゃん「見ると熱くなっちゃうって」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「男がって」
大塚さん「思わずホットになるんで」
相葉ちゃん「なるほど、じゃ男がはいたら意味ないんだよね、やっぱりねホットパンツって言うのは」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「意味ないね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「女の子に」
大塚さん「あれ男の人の名称ですよね」
相葉ちゃん「あっなるほどね、その通りだよね」
大塚さん「今度博士に聞いておきます」
相葉ちゃん「聞いときましょ、続いていきましょうよ」
大塚さん「続いて本日最後のメールですね」
相葉ちゃん「はい」

大塚さん「はい、岩手県ラジオネームももこちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「最近お風呂にはまっています、でも湯船につかってる間が凄く暇で、いつも妄想してるんですけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「さすがに自分も気持ち悪いと思ったので」
相葉ちゃん「(笑)」
大塚さん「相葉ちゃんに質問があります」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「相葉ちゃんはいつも湯船につかっている時何してますか?また湯船の中で出来るお勧めの暇つぶしを教えてください」
相葉ちゃん「湯船の中で出来る事、俺ね歯磨いちゃうんですよね」
大塚さん「あー言ってましたね、15分くらいかけるって言ってましたもんね」
相葉ちゃん「そう、歯磨いちゃうからな、後あの本を読むとか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「・・・タオルぷくぷくね、それ、でもさ直ぐ飽きるでしょ子供じゃないんだからさ」
大塚さん「後あの僕結構、学校とかでもやったんですけど、何かお風呂の縁とかをこうやって飛んだりとかしてましたね指で」
相葉ちゃん「(笑)くだらねぇ・・・あっそう、くだらないマジで」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「それか、それしてもらう?」
大塚さん「あれ7分くらいいけますよ、わりと」
相葉ちゃん「(笑)こうやって歩いてんだ指が、闘ったりすんの?両手で」
大塚さん「しますよ」
相葉ちゃん「・・・あっ全然俺らだけだよ笑ってんのこれ、リスナーの皆さん全然笑ってないと思いますよ、何かある、何かある?忘れちゃったよ今ので」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「何だろうな、究極の暇人だよね、指で遊ぶっていうのは、あれは?水鉄砲とかは?(一人では遊べない話とかしてたと、壁に向けてするような話でしたが聞き取れず省略します)・・・そうだよな、相手は壁で・・・そうだよな、これ難しいなやっぱり、指で遊ぶ指遊び」
大塚さん「指遊び」
相葉ちゃん「暇なったら湯船の中で指遊びしてください」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そうゆう事でいいですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「という事でですね、あなたからの春っぽい質問募集してます」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「ここで1曲聴いていただきましょう、何いきましょう、アルバム」
大塚さん「いいですね」
相葉ちゃん「ね、いきましょうよ」
大塚さん「じゃDrem”A”liveから」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「やっていいですか?」
相葉ちゃん「いいですよ」
大塚さん「えーそれでは聴いてください、相葉さんのソロの」
相葉ちゃん「おー」
大塚さんnoteHello Goodbyenote

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「はい、という事でエンディングのお時間になってしまいましたけども、えー嵐のお知らせです。Drem”A”liveニューアルバムですね、4月23日に発売します。8枚目のオリジナルアルバムとなっております、えーシングル曲はですねHappinessStep and Goが収録されてますね、えーDISC2にはですね、メンバーの5人のソロの楽曲が収録してあります。初回限定版ですね、えっ初回限定版だけなんだ」
大塚さん「そうですね」
相葉ちゃん「あるのは、そうゆう事か通常版にはボーナストラックとしてOnce Againという曲がプラスして入ってるって言う事ですね、是非4月23日アルバムをお買い求めください、えーという事で、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週ばいばい」

以上で終わりです
今回は凄く楽しかったラジオでした
また来週お伝えしますね
長々と読んで頂いた嵐友ちゃん、ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)前編 | トップページ | 翔ちゃん★新連載スタート »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいば☆

いつもレポ、ありがとね~♪
楽しみに読ませてもらってるよ。
相葉ちゃんのソロ、流れたみたいだね。
あたしも動画サイトで聞いたけど、
すごく可愛くって、相葉ちゃんらしいよね~。
何回も聞いてて、覚えちゃったかも~。

投稿: ゆら | 2008年3月30日 (日) 23時51分

相葉ちゃん、楽しそうだね~!(^^)!
ソロ、いいな~!!
ますます楽しみ!!
今回もレポありがとうね~(^o^)/

投稿: みん | 2008年4月 2日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11981392

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)後編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)前編 | トップページ | 翔ちゃん★新連載スタート »