« ペットのアダム(3/29) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)前編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)オープニング編

今回の相葉ちゃんテンション上がってたよup
なんか嬉しい事でもあったのかなsign02
翔ちゃんリーダーの舞台見に行ったからかも
今回のレポはわりと聴こえましたが
なにしろ電波が綺麗じゃなくて
それに笑いながら喋ってて聞き取りにくいのもあった
でも頑張ってレポちゃいますよscissors

完全レポは絶対無理なのですが見たい方は続きで
「・・・」聞けなかったとこの省略の記号ですsign01
また間違ったところもあるかと思いますがさらっと流してください
ではまずオープニング編からどうぞpaper

相葉ちゃん「ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀で~す。今日はですけどもね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「番組はじまって早々に、この間Step and Goのノベルティの、えーオリジナルパスケース」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「5名様にプレゼントするって言ったじゃないですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そこで皆さん本当にたくさんのお葉書を頂いて、まず本当にどうもありがとうございます」
大塚さん「ありがとうございます」
相葉ちゃん「お題を発表します」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ホップステップ○○」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「その○○に、当てはまる言葉をですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「リスナーの皆さんに考えてきて頂いて、もうたくさん集まりましたね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「本当にありがとうございます。その中から5名様決めたいと思います、ド頭でいきなりね。じゃ今から僕が言いますから大塚君の笑い」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「度数で5名様決めたいと思います」
大塚さん「責任重大ですね」
相葉ちゃん「大丈夫です、僕が勢いよく読みますからね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いきますよ、まず一人目これ名前言わないです。まず」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「で、決まったらお名前言った方が、その言われた方は嬉しいよね」
大塚さん「あーそうですね」
相葉ちゃん「そうだよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いきます、ホップステップ少年ジャンプ、あっこれないな」
大塚さん「(笑)」(次聞き取れませんでした)
相葉ちゃん「ホップステップメタボストップ」
大塚さん「あっ、まー」
相葉ちゃん「あっまーまー、じゃちょっとこっち置いといて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ホップステップアップ・・・ルパイ食べたい」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「きたきた、この人決定でしょ」
大塚さん「わりと好きですね」
相葉ちゃん「結構、じゃ決定ね」
大塚さん「わりと好きです」
相葉ちゃん「後で紹介しますからね、ホップステップお得なアップ、お得な駄目だ、ホップステップイヤソープ、あっ駄目?あー結構厳しいですね。ホップステップ冷シップ、あっ駄目?厳しいですね。ホップステップおならプー」
大塚さん「(笑)後からきますね、後からきます」
相葉ちゃん「合格ですね、絶対合格」
大塚さん「後からきますね」
相葉ちゃん「ホップステップパンツアップ、これどうゆう意味ですか?」
大塚さん「くい込むってことですか、これ」
相葉ちゃん「まーそうでしょうね、くい込むって事でしょうね、きっとね。ホップステップ馬場チョップ」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「合格でしょ?(笑)合格でしょ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ちなみにですけど年齢43歳です」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「ありがとうございます、いきますよホップステップモップ、ホップステップショップ、ない?ホップステップボーナスアップ、あっない?ホップステップ五臓六腑」
大塚さん「(笑)五臓六腑って聞いた事ないですけど」
相葉ちゃん「何かさ」
大塚さん「言い方勝負みたいな」
相葉ちゃん「これ何かね、ホップステップ五臓六腑」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「これさちょっと、心臓とか肝臓の事らしいんですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これ俺ちょっと好きだな」
大塚さん「面白いですね」
相葉ちゃん「ちょっと待って、今合格者何枚?4枚あとひとりになっちゃいました。ホップステップアップップ、ホップステップアンドゴー、あーないな。あっこれもそうだ」
大塚さん「あー」
相葉ちゃん「ホップステップ体重ダウン、あーホップステップレイアップ、あーこれバスケ部なんでしょうね、ちょっとその気持ちよく解る、ホップステップボブサップ」
大塚さん「(笑)上手いですね」
相葉ちゃん「5人決まりました、決まりましたよ、オリジナルパスケース当選者の発表です、じゃーん、これはですねホップステップボブサップですねラジオネームかおるんちゃん枚方市の方ですね、おめでとうございます。そして五臓六腑と答えたのはですね、えーペンネームは・・・おめでとうございます、えーそしてホップステップ馬場チョップはですね、これは福岡県ラジオネームこんどうさん、おめでとうございます。ホップステップおならプーの人はですねラジオネーム福岡県ウインディさん、おめでとうございます。ホップステップアップ。。。ルパイ食べたいさんは、えー新潟市の、たきさんおめでとうございます。以上の5名の方にはですねオリジナルパスケースをお送りします、という事で今週もはじめましょうか、行きましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「早速ですけども」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「今夜の1曲いきたいと思います。これは嵐のアルバムですね、23日発売予定のアルバムDrem”A”liveから聴いて頂きたいと思います。嵐でnoteMove your bodynote

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


以上でオープニング編終わりです
続いて前編は公開企画会議ですよ
楽しそうな相葉ちゃんがラジオから伝わってきました
なにしろ笑い声がたえませんでしたheart
もうちょっと待っててねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットのアダム(3/29) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)前編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11942904

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)オープニング編:

« ペットのアダム(3/29) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/29)前編 »