« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)前編 | トップページ | 手話講座(2回目) »

相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)後編

続いて後編です
最後のエンディングは一言も入らないので省略
それ以外は意外と聴こえました
凄く面白かったですよ
前編と合わせて読んで見てね
では見たい方だけ続きをみてねscissors

教えて相葉ちゃん
相葉ちゃん「みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきまーす。今日は教えて欲しい事がきてるんですか?」
大塚さん「はい、今日いろんな事きてますね」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「じゃいきましょうよ、早速ですけども」
大塚さん「早速いっちゃいたいと思います」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「えー匿名希望さんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「えー相葉くん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「相葉ちゃんの深層心理を教えてください」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「あれ、これ心理テストですね」
相葉ちゃん「やるの?やるの?じゃ僕とからさわDでやりますか?やりましょう」
からさわD「いいですよ」
大塚さん「あのこれ2人でやる感じみたいなんで」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「2人でやってもらっていいですか?」
相葉ちゃん「はあい、いいですよ」
大塚さん「えー突然ですが、ここで心理テストです」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「2人のどちらかが、どれでもいいので片方の指を握ってみてください」
相葉ちゃん「俺はこの心理的に握るわけでしょ?」
大塚さん「5本の指のうち好きな指を」
相葉ちゃん「好きな指?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「指に好き嫌いないけどな」
大塚さん「じゃ握りたい指を」
相葉ちゃん「えーからさわDの手、なんかコッペパンみたい、どこ握ろかな?あーまーまーこれですかね。じゃからさわくん握ってください・・・僕が握ったのは」
大塚さん「実はですね」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「あのー握った指によって2人の感じが解るんですよ」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これちょっと解っちゃうの?俺とからさわDの」
大塚さん「握った方が握られてる人の事を、どう思ってるか解る心理テストです」
相葉ちゃん「握った方が握られた方をどう思ってるか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「ちなみに、あの相葉さんどっちの指、どの指握ってます?」
相葉ちゃん「中指握ってます」
大塚さん「中指握ってますか?」
相葉ちゃん「からさわDの中指を握っております」
大塚さん「逆にからさわDは相葉さんの何処を握ってます?」
からさわD「相葉さんの人差し指」
大塚さん「人差し指ですか?」
からさわD「はい」
大塚さん「解りました、結果はですね親指が」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「尊敬する人」
相葉ちゃん「おー尊敬はしてないって事かお互いね」
大塚さん「えーもう一度確認しますけど」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「からさわD人差し指ですよね」
相葉ちゃん「あーじゃあのー、握ってない手からいきましょうよ、っていう事は親指が尊敬する人って事でしょ?」
大塚さん「じゃ薬指、次いきましょ」
相葉ちゃん「薬指いきましょ」
大塚さん「薬指が恋人」
相葉ちゃん「わー良かったね、恋人じゃねぇもんな」
からさわD「はい」
大塚さん「小指が守ってあげたい人」
相葉ちゃん「あーまーまー、自立してるからね2人共ね」
大塚さん「2人共いい大人ですからね」
相葉ちゃん「いい大人だから守ってあげるとか、そうゆうのんじゃないね」
大塚さん「えーじゃ続いて」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「中指からいきます」
相葉ちゃん「はい、じゃ僕がからさわDに思ってること」
大塚さん「どう思ってるか」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「友達です」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「これちょっと嬉しいんじゃないですか?」
相葉ちゃん「仕事の仲間でもあり」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「友達でもあるという」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「なるほど、なるほど」
大塚さん「えー最後にいきます」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「えー人差し指なんですけど」
相葉ちゃん「からさわDが握ってますね、僕の指を、どう思ってんのか」
大塚さん「えー嫌いな人」
相葉ちゃん「もう帰ってくれるかな」
からさわD「とんでもない、間違ってます完全に」
大塚さん「ちょっとリスナーにちゃちゃいれないで、リスナーにちゃちゃいれないで」
相葉ちゃん「あーすげぇショック、みんなが思っている以上に僕はショックです。もう長年やってきてね一緒にね」
からさわD「はい」
相葉ちゃん「一緒にだよ、一緒にコーナーを作ってきてさ」
からさわD「はい」
相葉ちゃん「嫌いなんか、そうゆう事か」
からさわD「薬指なんでしたっけ」
大塚さん「薬指?」
相葉ちゃん「恋人、恋人」
からさわD「恋人?」
大塚さん「はい、薬指が恋人で、小指が守ってあげたい人」
相葉ちゃん「ちなみに迷わずに人差し指」
からさわD「いや迷ったんです、凄い」
相葉ちゃん「何と迷ったの?」
からさわD「薬指と」
相葉ちゃん「全然。あっそ、どっちもどっちだけど、これ面白いですね。やったら面白いかもしれないですよ、リスナーの皆さんも」
大塚さん「そうですよね」
相葉ちゃん「続いていきましょう」
大塚さん「えー続いていきます」
相葉ちゃん「はい」

大塚さん「北海道」ラジオネーム嵐大好きさんから頂きました」
相葉ちゃん「はい、ありがとうございます」
大塚さん「え、相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「私には今年小学校6年になる弟がいます、が」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「えー未だにお母さんとお風呂に入ります」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「そこで相葉ちゃんに質問です、相葉ちゃんはいつまでお母さんとお風呂に入ってたのですか?」
相葉ちゃん「お母さんとお風呂?小、えーどれくらいだろうね」
大塚さん「これ逆に平均的にどれくらいなんでしょうかね」
相葉ちゃん「解んない、家の家族ってあんまり恥ずかしいとかなかったんですよね。だから小6でも入ってたと思いますよ」
大塚さん「わりと和気藹々な感じで」
相葉ちゃん「はい、だって高校生ぐらいの時に、親父と一緒に入ったりもしましたからね。時間が無い時に親父が入ってて、俺も寝たいと、そうゆう時にダーっと入っていってちょっと洗わしてって体を」
大塚さん「同姓の親と入るのはねー」
相葉ちゃん「なんか不思議ですか?からさわD」
からさわD「不思議です」
相葉ちゃん「(笑)不思議ですか?」
大塚さん「からさわDは何歳まで」
からさわD「僕はあれじゃないですか、小5・小6がリミットじゃないですか?」
相葉ちゃん「そっから一人ですか?弟とか兄弟は、兄弟でも異性とかだったら、また違うのかな?違うんだろうね。家の兄弟は弟なので、あんまりよく解んないな。ただ今母ちゃんと入れって言われたらちょっと無理かな」
からさわD「ちょっとどころじゃないんじゃないですか?」
相葉ちゃん「(笑)ちょっと無理だよね」
からさわD「無理です」
相葉ちゃん「目のやり場に困るでしょうね、あー続いていきましょう」

大塚さん「えー続いては鹿児島県ありさちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「私はもうすぐ卒業なんですが」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「卒業までに絶対これをやりたいという事がありません。相葉ちゃんが中学時代にやり残した事や、これはやっておいた方がいいよというのがあったら、是非教えてください。なるほど残り1ヶ月ですからね、中学3年生でしたら
相葉ちゃん「卒業するまでの1ヶ月か」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「卒業するまでの1ヶ月って、もう部活も終ってんだよね」
大塚さん「あ、そうです、まー夏でたいてい引退ですからね」
相葉ちゃん「そうだよね、だいたい終っちゃうからな。で、大体行く高校とかも決まってたりするんだよね」
大塚さん「まっほぼ、まっ公立高校遅い県はありますけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「決まってくる頃ですね」
相葉ちゃん「っていう事は自由だよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「いったらね」
大塚さん「いったら」
相葉ちゃん「ただそこで学校行かなかったりとか問題起こしたりすると、その後の進学に響くから、その範囲内で遊べる事だよね」
大塚さん「うん」
相葉ちゃん「何だろうね、何でしょうD」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「何だろう、卒業まで後1ヶ月あると、でもうやんないといけない事、そん時にやっといたらいい事、そもそも卒業旅行とかどう?」
大塚さん「おーいいですね」
相葉ちゃん「いいよね」
大塚さん「中学生とかだったら何処とかですかね、えー」
相葉ちゃん「何処なんだろう」
大塚さん「鹿児島県なんで」
相葉ちゃん「みんなで仲いい人だけで卒業旅行とか」
大塚さん「あ、例えば東京遊びに来るとか」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「そうゆうのいいかも知れないですね」
相葉ちゃん「そうゆうのいいよね、絶対そうだわ、じゃそうしよう卒業旅行しよう」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あと1ヶ月」
大塚さん「え、1ヶ月間ですか?」
相葉ちゃん「うん世界1周出来るかもしれないよ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そうでしょ、そうしよう」
大塚さん「そうしましょ」
相葉ちゃん「という事で、あなたからの挑戦的な質問募集しております」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「ここで1曲聴いて頂きたいと思います。嵐で冬を抱きしめて

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今回も遅くなってごめんなさい
最後は聴けなかったので、多分
からさわDの感想でも聴いてたのではないかと?そんなふうに思います
次回もどんなお話が出るか楽しみですね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)前編 | トップページ | 手話講座(2回目) »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

こんあいば!
今週もレポありがとう!
ご苦労様でした!
今回は聞けなかったんだよね~^^;
相葉ちゃん、楽しそうで良かった!
読んでて、こっちまでニコニコになるよ(^^)
しげちゃん、カレンダー2個買ったんだ~!
今回は本当写真集って感じで大満足でした!
パリッって外れるように最初からなってんの?
私、見すぎて外れちゃったのかと思ってた^^;
いやに綺麗に外れたなと・・・^^;

投稿: みん | 2008年3月11日 (火) 18時32分

みんちゃん、何か久しぶり。
レコメン聴けなかったんだね、こんなレポで解るかな?所々途切れちゃってるの。エンディングの時ね、急に聴こえなくなったの、それで番組終ると綺麗に入るんだよ、何で?って感じよね。

カレンダーみんなちぎれちゃうから2冊欲しいとか言ってるよね、だからもう買っちゃった。
相葉ちゃんのとこだけ切って好きなとこに貼るよ。

みんちゃんはドーム何処申込んだの?
同じ公演に入れると同じ感動が同じ時間で味わえちゃうよね。相葉ちゃんの笑った顔もおとぼけなトークも早く見たいよね。その前にTIMEコンの相葉ちゃんだよね。早く相葉ちゃんの”ありがとう”の涙見て見たいな、綺麗な涙だったんだろうね。

投稿: しげちゃん→みんちゃんへ♪ | 2008年3月12日 (水) 00時03分

しげちゃん、レポありがとうね~☆

相葉ちゃん、やっぱりかわいいね~!
25歳でこの素直さは貴重だよね!
今でも、お母さんとお風呂入れるって言ったら、
ビックリだったけど、
さすがの相葉ちゃんも、それは無理だよね~って、
笑ってしまったよ。
大阪でもちゃんと聞けるようにならないかな~。

投稿: ゆら | 2008年3月12日 (水) 05時26分

ゆらちゃん、忙しいのに読みにきてくれてありがとね。相葉ちゃんの喋り方ってめっちゃ可愛いんだよ。
今度会った時テープ(MD)貸してあげるね。

お風呂の話は凄い楽しいよね、お母さんと入るのムリって考えちゃうととこ相葉ちゃんらしいよね。
私もその時は笑っちゃったよ。

きっと大阪でも聞こえるようになったらいいね、頑張ってやってもムリかな?
おき場所変えると入るかも知れないよ、頑張れ!ゆらちゃん!

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年3月12日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11082080

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)後編:

« 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)前編 | トップページ | 手話講座(2回目) »