« ゲームニッキX(その156) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)後編 »

相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)前編

今回も頑張ってレポしちゃうね
まず前編ですが抜け抜けのところがあります
「・・・」で省略しているところがそうです
それでもいいと言う方は続きをどうぞscissors
今日は相葉ちゃんに関わるお客様と3人でしたよ

相葉ちゃん「携帯にロックはかけても心には鍵はかけるなよ、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

相葉ちゃん「こんばんは、嵐の相葉雅紀です。今週は何とですね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「僕らふたりでいつもやってるこの番組に、お客様が遊びにきております」
大塚さん「おー」
相葉ちゃん「紹介していいですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「えー僕がいつもやってる」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「番組で、志村どうぶつ園っていう番組があるんですけども」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そこのですねディレクターをされております」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「からさわDです」
からさわD「はじめまして、はじめましてじゃないですね」
相葉ちゃん「まーまーまーあのリンナーの皆さんは。はい裏でとってくれてる、僕のコーナーを、わけありどうぶつ園っていうコーナーを撮ってくれてるからさわDなんですけども、って言う事はですよ、いつもこう喋ってるここでの相葉雅紀の顔ではない顔を、からさわDは知ってるわけですよ」
大塚さん「なるほど、いかに引き出して」
相葉ちゃん「引き出してくれるのかってディレクターってそうゆうお仕事ですから」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「普段ね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「ただね、これね、からさわDね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「今は裏方ですけど」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「昔は出役で」
大塚さん「あーほんとですか?」
相葉ちゃん「頑張っていた方なんですよ、笑いを目指してですね」
大塚さん「芸人さんですか?」
相葉ちゃん「上京してきて」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「コンビを組んでました」
大塚さん「コンビ名、何ていうんですか?」
相葉ちゃん「ミュートです」
大塚さん「ミュート」
相葉ちゃん「ミュートっていうのは、まーちゃっと、ネタやって貰いましょうか?一人ですけども」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あのつかみのネタを、ちょっとやって貰いますね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「じゃからさわDお願いします」
からさわD「はい、どうもはじめましてミュートでーす」
相葉ちゃん「ミュートしちゃうっていう、あの全然やっぱり裏方になって良かったんじゃないかと、僕はそのように思っておりますね」
大塚さん「(笑)」
相葉ちゃん「ええ、ただね、そのミュートもね、ひとつだけ実績を残しました。何の番組出たんでしたっけミュートで」
からさわD「笑っていいともです」
相葉ちゃん「おーい、長寿番組・・・」
かわさわD「オーディション受けて」
相葉ちゃん「おー」
からさわD「ちょっとオーディション受けに行って」
相葉ちゃん「おー」
からさわD「そしたら、とんとん拍子に出演が決まりまして」
相葉ちゃん「おーでもさ、そこまでいったら火つかなかったんだ」
からさわD「逆にちょっと、やっぱ目の前タモリさんですからね」
相葉ちゃん「そうだよね」
からさわD「緊張しちゃって、もう駄目ですね」
相葉ちゃん「ろしゅつした分駄目だったって事?」
からさわD「それで裏方にまわろうと」
相葉ちゃん「あーなるほどね、という経験がある、からさわDにはね今日1日お付き合い願います。宜しくお願いします。それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

相葉ちゃん「早速ですけども、今夜の1曲目いきましょうか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「せっかく今日は、えー遊びに来てくれたからさわDですね、からさわDに紹介してもらいましょう、えー2月20日にリリースしたニューシングルになっております、どうぞ」
からさわD「えー嵐でStep and Go
相葉ちゃん「あーミュートじゃない、ちゃんと言えた」

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



相葉ちゃん「やべー目が充血してる」
大塚さん「ラジオです」
相葉ちゃん「あ、そっか、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス」

A-1GP最強決定戦
相葉ちゃん「ギネスブックには載らないけど最強な事、あなたの身近にある最強なものを自慢してもらうコーナーになっております。今週もですね皆さんの最強情報を紹介していきましょう。結構やってますけどこのコーナー、まだきますか?」
大塚さん「このコーナーほんと、どんどん膨らんできてますね分野が」
相葉ちゃん「あ、そうですか?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「今日きてるのもパンチある?」
大塚さん「今日もよくやったなっていうの結構きてるんで」
相葉ちゃん「あららら、見たいわ」
大塚さん「それでは早速紹介したいと思います」
相葉ちゃん「はい、紹介してください」
大塚さん「埼玉県ラジオネームみよちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「おーありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「いつも楽しく聴いてます、早速ですが私の最強を紹介します。ある日私はすごーく暇だったので」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「究極の暇つぶしといったら、小銭立てだと思い、机の上に10円玉立てをはじめました」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「最初は適当に立てていましたが、そのうちA-1グランプリに出そうと思い頑張って並べました」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「神経的にやばくなったので2時間でやめました」
相葉ちゃん「2時間やったんだ、2時間ってすごいね」
大塚さん「ちなみに写真きてるんですけど・・・」
相葉ちゃん「綺麗に整列してるねこれね。これさ朝礼みたいになってんじゃん朝の、学校の朝の朝礼だわこれ」
大塚さん「あのよく高空写真を全校生徒撮ると、こんな感じになってますよね」
相葉ちゃん「これすげぇな、しかもこの子よく、こんな持ってたね10円玉を」
大塚さん「ほんとですよね」
相葉ちゃん「何枚持ってんの、この子は凄いな・・・(何枚か数えようとしてるみたいだった)」
大塚さん「ちょっと写真切れてるんで数えらんないんですけど」
相葉ちゃん「ばーっと数えても、かるく数えてもゆうに200超えてるでしょ?・・・(340ぐらいはあるようなことを大塚さんは言ってました、聴き取れずごめんなさい)・・・頑張ってくれたんでしょ?」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これ何かプレゼントしなきゃまずくない?じゃ10円に関するプレゼントなんかないかな?・・・そうだよねなかなか、何だろうな、何かちょっと考えときましょ」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「じゃ続いていきましょ」


大塚さん「えー続いていきます、宮城県ラジオネームせなちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「有難うございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「いつも楽しく聴いてます、この間映画館の駐車場で車を止めようとしたら、凄いのをみつけたんです」
相葉ちゃん「何を」
大塚さん「まだ空いてるところはたくさんあったのに、雪がたくさん積まれているとこに車がとめてあったんです」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「お店の人が雪かきをしたのか、雪が集められた小さなかまくらが出来るぐらいの大きさなんですけど」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「何でわざわざ、こんな所にとめたんだろうと思いながらも苦笑してしまいました」
相葉ちゃん「うん」
大塚さん「写真送るので見てみてください、えーこの人ちなみに最強のドライバーじゃないですかって書いてありますけど」
相葉ちゃん「最強ドライバーね」
大塚さん「これ写真を送られてきたんですけど、えーこれですね見てくださいこれ」
相葉ちゃん「(笑)これそりゃ面白いね、これちょっと説明してもらっていいですか?これ最強のドライバーだわ、説明してリスナーの皆さんに説明して」
大塚さん「えーこの人の」
相葉ちゃん「ええ」
大塚さん「この雪がまとめてある」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「駐車場以外の」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「番号の場所には、一切雪がないのに、このこの車のとめてある雪の下だけ山になってるんですよね」
相葉ちゃん「これね俺ね、なんかこのドライバーさんは絶対若いね。免許とりたてのドライバーさんでしょ」
大塚さん「なんでこんな雪道にとめたんですかね」
相葉ちゃん「雪かいた後の雪の山んところに、彼は彼女はとめたわけですよね」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「これ最強かもしれない」
大塚さん「これあれですよね、1ヶ月ぐらい車とりに来てないとかそうゆう事じゃないですよね」
相葉ちゃん「そうゆう事じゃないでしょ、アトラクション的なノリでしょこうゆう雪は、スノー駐車場みたいなそんなんじゃないの?」
大塚さん「これちなみにバックで入れたんですかね」
相葉ちゃん「ちゃんとケツから入ってますからね、これからさわD見てどうなの?」
からさわD「これ凄いですよ、やっぱり」
相葉ちゃん「これはなかなかとめる気にはなんないでしょ?からさわDは車運転しますか?」
からさわD「僕免許持ってないです」
相葉ちゃん「持ってないですか?そうですか、次いきましょう、続いてお願いします」


大塚さん「続いていきます、埼玉県あやちゃんから頂きました」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「相葉ちゃん、こんあいば」
相葉ちゃん「こんあいば」
大塚さん「毎週楽しく聴いてます」
相葉ちゃん「ありがとうございます」
大塚さん「私は埼玉県のかど市に住んでいるのですが、隣の市に意味不明な看板を見つけました、えーその名も亀注意、私は見た瞬間、その看板の意味が解りませんでした・・・(聴こえませんでした)看板の意味がない気がしますが、変わった看板なのでA-1として認めてください」
相葉ちゃん「おー」
大塚さん「ちなみに写真送ってきてくれてるんで」
相葉ちゃん「はい」
大塚さん「こちらです」
相葉ちゃん「わーすげぇ、北海道にある熊注意みたいなの」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「亀バージョンだよね」
大塚さん「北海道ありますよね、鹿とか」
相葉ちゃん「鹿、熊」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「でもこれひかれちゃうっていう、どうぶつ園でも結構とり上げるじゃないですか?結構問題は多いんですよね」
からさわD「多いですよ」
相葉ちゃん「あのーペンギンが」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「あれ何処の国だっけ?」
からさわD「南アフリカですよ」
相葉ちゃん「南アフリカか、南アフリカでペンギンのエサをとりに行ったりとか、ペンギンがね自分達のえさをとりに行って巣に帰る間に道路横断しないといけないとか」
大塚さん「はい」
相葉ちゃん「そうゆう話題も結構ありますから、亀注意これ馬鹿に出来ないですよ。ほんとにいますから絶対ね」
からさわD「親子ですか?」
相葉ちゃん「解かんねぇよ、親子かどうかは、ファミリーかもしんねえじゃねえかよ」
大塚さん「カップルかあもしんないですしね」
相葉ちゃん「うん、もっと多いかもしれないよ、うん」
大塚さん「これ亀以外にも面白い看板あったら送ってほしいですね、どんどん」
相葉ちゃん「そうゆうの結構あるかもしれないね、じゃ是非是非皆さん、あのー目にとまったらですね送って欲しいなと思います。と言うことでですね、これ最強じゃないのっていうのがあったら是非是非このコーナーに送ってください。以上A-1GP最強決定戦でした」

以上で前編は終わりです
後編教えて相葉ちゃんだけですが作成中です
もう少し待っていて下さいね
長々と読んでいただいた嵐友ちゃん、ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その156) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)後編 »

相葉雅紀のレコメン!」カテゴリの記事

コメント

この回、録音してたんですけどできてなくってショック受けてたんです!!!!

こういうレポっぽいの探してたので嬉しかったです☆★
ありがとうございます(●´∀`●)/

後編も楽しみにしてます♪

投稿: mimmy | 2008年3月 9日 (日) 23時21分

こんばんは、また来ていただいたんですね。
長いレポも読んでくれてありがとう!
このレポは私が読み返したいと言う事もあるのですが関西は電波が全く入らないとこもあって嵐友ちゃんに読んでもらえたらなって思いはじめたんです。
もし聴けなかった時は読みにきてくださいね。
ただ私も電波が入りにくい状況でレポしてるので曖昧なところもあるんですが、相葉ちゃんが言いたいことはだいたいあってると思います。
これからもレポに限らず遊びに来てくださいね。

投稿: しげちゃん→mimmyさんへ♪ | 2008年3月 9日 (日) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11082022

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)前編:

« ゲームニッキX(その156) | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/8)後編 »