« ゲームニッキX(その176) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(62回目)・・・A・RA・SHI »

★50,000HIT達成★

気づけば50,000HIT達成してました
本当にいつも遊びに来てくれてる嵐友ちゃん
それ以外の記事で遊びに来てくれてる方たちに感謝です

ほんとに自分勝手に相葉ちゃんへの想いを書いてるだけ
でも応援してくれるお友達がたくさんいるので頑張れます
またメールフォームから「いつも見てます、頑張ってください」
っていうコメント頂いてとても励みになってますscissors
ランキングにもたくさんの方に1票入れて頂いて嬉しいです

これからも頑張って嵐の事、趣味の事
いろいろ書いていくのでまた遊びに来てくださいねpaper

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その176) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(62回目)・・・A・RA・SHI »

日記」カテゴリの記事

コメント

50000HITおめでとうございます。
最近はコメントがあまりできていなかったのですが…
これからはもっとたくさんかきに来ます☆

投稿: 林檎 | 2008年3月31日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11988416

この記事へのトラックバック一覧です: ★50,000HIT達成★:

« ゲームニッキX(その176) | トップページ | 相葉ちゃんダイエット(62回目)・・・A・RA・SHI »