« 手話講座(2回目) | トップページ | ペットの雅紀(3/11) »

相葉ちゃんダイエット(53回目)・・・きっと大丈夫

今日は暖かくて花粉がたくさんとんでたんだよね
花粉と言えば相葉ちゃんは大丈夫かな?
栄養でだいぶ良くなるんだけどね
私は栄養変えただけで今は症状治まってます
今度教えてあげようかな?何処でって突っ込みはしないでね
レコメンでしかないからね

今日はバタバタの日だったので1時間だけゆっくりと
暖かいから気持ちよかったな
ニノちゃんの見た空を見上げてました
同じ空の下にいるんだから(花より男子2みたい)
相葉ちゃんも、この空を見上げてくれていたらなheart

そして今日の曲noteきっと大丈夫note
元気が出るよね、嵐の曲はみんなそうなんだけどね
あと1ヶ月少しでTIMEコンきちゃうんだよね
コンサート鑑賞日記も書かなきゃね

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★
★嵐と一緒に走った距離 9K(Total 551K)★

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 手話講座(2回目) | トップページ | ペットの雅紀(3/11) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11186359

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(53回目)・・・きっと大丈夫:

» 花より男子 画像・花より男子大好き [花より男子 画像・花より男子大好き]
花より男子の画像情報 [続きを読む]

受信: 2008年3月12日 (水) 20時46分

« 手話講座(2回目) | トップページ | ペットの雅紀(3/11) »