« ゲームニッキX(その159) | トップページ | ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット(54回目)・・・サクラ咲け

今日は凄く暖かかったね
気温も16℃もあったし花粉はよく飛んでるし
相葉ちゃん大変なんだろうなって
今日私が練習している時にheart02にのあいheart02のCM流れてたんだね
見たかったよ凄く見みたかった
今日は調子が悪くて途中でやめちゃったんだよね
相葉ちゃん不足かな?って思っていたら
CMの話めっちゃ嬉しいな
これで暫く頑張れちゃうかもしれないな
今日の曲はやっぱりこれnoteサクラ咲けnoteでした

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★
★嵐と一緒に走った距離 11K(Total 562K)★

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その159) | トップページ | ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん。こんあいばっ♪
練習お疲れ様~最近暖かいよね~

にのあいのCM。。。知らなかった!!
しげちゃんもまだ見てないの?
どんなCMなんだろうね~
可愛い感じなのかな?楽しみだね。
またまた捕獲頑張らねば(笑)

あっ。今日はサクラ咲ケ。。だったんだね~
私も最近はよく聞いてるんだ~
大好きな曲だよ♪

投稿: みさ | 2008年3月13日 (木) 23時39分

みさちゃん、昨日からauのCM流れてるんだね、お友達から聞いてビックリ、出先で見れなくてショック」だよ。今日こそは捕獲頑張らないと。
あの新聞広告はCMがあるって事だったんだね。
でもにのあいのCMっていいな、ほのぼのしていて。
潤君とも出てるしauさんに感謝だよね。

最近暖かいから花粉すごく飛んでるんだって。
東京都心の夕方が一番多いから相葉ちゃんも潤君もその時間は外に出るの控えたほうがいいよね。

投稿: しげちゃん→みさちゃんへ♪ | 2008年3月14日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11294864

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(54回目)・・・サクラ咲け:

« ゲームニッキX(その159) | トップページ | ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆ »