« ゲームニッキX(その162) | トップページ | ペットの雅紀とjunjun君(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット(55回目)・・・We can make it

今日は朝から暖かかったよね
2日間練習さぼっちゃって叱って相葉ちゃんの応募しよかな
それで気合入れて練習してきました
ドームコンまで痩せなきゃ相葉ちゃんに会えないよ
それで22Kも走ってきたよ
今日のテンションあげあげの曲はup
noteWe can make itnote
相葉ちゃんが自分にあってる歌って言ってたよね
私もこの歌好きだよ~
notes溢れる涙~て相葉ちゃんのとこ大好き

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★
★嵐と一緒に走った距離 22K(Total 584K)★

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その162) | トップページ | ペットの雅紀とjunjun君(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11421611

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(55回目)・・・We can make it:

« ゲームニッキX(その162) | トップページ | ペットの雅紀とjunjun君(^_-)-☆ »