« ゲームニッキX(その172) | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット(60回目)・・・Oh Yeah!

今日で60回になちゃった相葉ちゃんダイエット
凄く調子がよかったんだよscissors
足がスムーズに前にいったしね
今日は久しぶりに嵐いざっNOWのDVD見てたんです
最近よく見るんですよnote
この時はファンではなかったし買ったときは潤君担で
heart04相葉ちゃんheart04中心に見るのは初めてのような気が
JAMの時からテンション上がってますup
それに踊ってる姿がめっちゃ格好いい
照れて顔を隠してるのも可愛いheart
しかも今日はテレビ誌で可愛い相葉ちゃんも発見
練習にも力が入るわけですね
今日の1曲はこれですnoteOh Yeah!note
どうしても相葉ちゃんのソロに耳が傾いちゃうよheart02

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★
★嵐と一緒に走った距離 10K(Total 650K)★

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その172) | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11835457

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(60回目)・・・Oh Yeah!:

« ゲームニッキX(その172) | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ »