« ゲームニッキX(その173) | トップページ | ペットの雅紀(3/27) »

相葉ちゃんダイエット(61回目)・・・LIFE

今日は週に1度の練習会run
気温は12℃と微妙でしたし風もきつかった
旦那も体調悪いながらも途中から参加
私はいつものペースで15K走でした

今日の1曲はnoteLIFEnote
この曲はTIMEコンで途中まで歌われてました
なぜなくななっちゃったのかなsign02
京セラドーム2日目から歌わなくなって
なんだかショックだったけどsweat02
相葉ちゃんの24時間チャリティーの流れでそうなったのかも
あの時のうらあらしnoteスケッチnoteだったよな
24時間の時の話を相葉ちゃんがしてくれて
相葉ちゃんも涙ぐんでいたsweat02
そして最後の挨拶の言葉は
「ペンライトよりもみんなの笑顔の方が綺麗だよ」
めっちゃ嬉しかったよscissors
って話がそれちゃいましたね

★嵐と一緒に歩いた距離 0K(Total 69K)★
★嵐と一緒に走った距離 16K(Total 666K)★

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その173) | トップページ | ペットの雅紀(3/27) »

相葉ちゃんダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11879181

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉ちゃんダイエット(61回目)・・・LIFE:

» lifeまとめさいと [lifeメンバー]
lifeのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月29日 (土) 15時21分

« ゲームニッキX(その173) | トップページ | ペットの雅紀(3/27) »