« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | 大ちゃん・・・はねとび »

ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆

今日の2人目のお客様は、久しぶりの
「花の里から工房日記」ぴっこらママさん家のピッコロちゃん
どんなお話か覗いてみようかな

雅紀「コメント・・・」
ピッコロちゃん「コメントーコメントー♪」
コメントお願いします
雅紀「アダムあげようか?」
ピッコロちゃん「どうでもいいや」
雅紀そんなこと言ったら駄目よ、アダムは弟だよ
雅紀「お祝いを」
ピッコロちゃん「散歩したい!」
お祝いをどうやって散歩するのかな?
雅紀「レコメンレポ」
ピッコロちゃん「散歩」
やっぱあり散歩なんだ、好きなのかな散歩が
雅紀「ラジオというと?」
ピッコロちゃん「ラジオ表だよ!!」
嵐の予定ぎっしりかしら?
雅紀「ゲームニッキー!」
ピッコロちゃん「ゲームニッキ!ゲームニッキ!」
ニノちゃんのゲームニッキは毎回楽しいね
雅紀「大塚の」
ピッコロちゃん「スタートしたいー♪」
大塚DJからはじめてもらいましょうか?
雅紀「嵐の」
ピッコロちゃん「散歩したいー!」
また散歩だ、私は相葉ちゃんとしたい
雅紀「ニノちゃんああげる♪」
ピッコロちゃん「んーべつにいい」
そうだよね、嵐は興味なかったもんね
雅紀「兄ちゃん・・・」
ピッコロちゃん「兄ちゃん!兄ちゃん!」
何だよ、アダム・・・

嵐のはなしばっかりしちゃってごめんね
でも付き合ってくれて嬉しいよ
ぴっこらママさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | 大ちゃん・・・はねとび »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11215634

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆:

« ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆ | トップページ | 大ちゃん・・・はねとび »