« 相葉ちゃんダイエット(60回目)・・・Oh Yeah! | トップページ | 相葉ちゃんTV出演情報 »

ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆

今日の一人目のお友達は
「花の里から工房日記」ぴっこらママさん家のピッコロちゃん
どんなお話したのかな?

雅紀「想いー!」
ピッコロちゃん「想いっ想いっ♪」
相葉ちゃんへの想い書いていくね
雅紀「葉を」
ピッコロちゃん「おじゃまするー♪」
相葉ちゃんのとこに行きたい
雅紀「ランキング・・・」
ピッコロちゃん「ランキングーランキングー♪」
いつもポチっと押してくれてありがとう!
雅紀「コンサートといえば?」
ピッコロちゃん「コンサートといえば写真!!」
格好いいよねコンサートの写真は
雅紀「汐留すきなの?」
ピッコロちゃん「ふつうかな」
私は大好き相葉ちゃん可愛いもん
雅紀「コトバノチカラで」
ピッコロちゃん「おじゃましたいー!」
おじゃまするのが好きみたいね
雅紀「コンサートすきなの?」
ピッコロちゃん「ふつうかな」
私は嵐のコンサートだったら大好きだな
雅紀「写真で」
ピッコロちゃん「開花したい・・・」
桜も満開になるね
雅紀「鑑賞で」
ピッコロちゃん「選抜したいー♪」
鑑賞日記書いていくね
雅紀「嵐・・・」
ピッコロちゃん「嵐ー嵐ー♪」
最後は嵐で締めくくりだね

嵐ゴトの質問ばっかりでごめんね
もっとお花の事とか質問できればよかったね
ぴっこらママさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(60回目)・・・Oh Yeah! | トップページ | 相葉ちゃんTV出演情報 »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11836157

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんダイエット(60回目)・・・Oh Yeah! | トップページ | 相葉ちゃんTV出演情報 »