« 嵐・アルバム『Dream"A"live』予約開始 | トップページ | 相葉ちゃんauCMやっと見れた »

ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆

今日嵐のアルバム予約開始の嬉しい日にお友達が
「Evertbody Enjoy」あゆさん家のモモちゃん
どんなお話したのかな?

雅紀「アルバムー!」
モモちゃん「アルバムっアルバムっ♪」
もう予約したのかな?
雅紀「オリスタすき?」
モモちゃん「にがて」
そんなことないよね、嵐コーナーあるもん
雅紀「アダム」
モモちゃん「決定」
何に決定したんだろう?
雅紀「メンバー・・・」
モモちゃん「メンバー!メンバー!」
嵐はいいメンバーだよね最高だよ
雅紀「初回あげる♪」
モモちゃん「初回いらない」
自分で買うんだもんね
雅紀「雅紀すきなの?」
モモちゃん「にがて」
そんなこと言わないで仲良くしようよ
雅紀「アルバムすき?」
モモちゃん「アルバムってなに?」
嵐のアルバムだよ、ソロ曲も入ってるんだよ
雅紀「バランスの」
モモちゃん「記念するー♪」
嵐はバランスのとれたグループだよね
雅紀「オリスター!」
モモちゃん「オリスターオリスター♪」
早く相葉ちゃんを連れてこなきゃ
雅紀「友達?」
モモちゃん「友達っ!友達っ!」
雅紀といつまでもお友達でいてね

今日はアルバの話がいっぱい出たね
雅紀も喜んでるんだろうね、早速両方予約しちゃったよ
あゆさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐・アルバム『Dream"A"live』予約開始 | トップページ | 相葉ちゃんauCMやっと見れた »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11331745

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆:

« 嵐・アルバム『Dream"A"live』予約開始 | トップページ | 相葉ちゃんauCMやっと見れた »