« 相葉ちゃんダイエット(46回目)・・・We can make it | トップページ | ペットの雅紀(3/1) »

ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^_-)-☆

今日は久しぶりにお友達が来てくれたよ
「☆ピンクフルーツポンチ☆」あきリラさん家の粉雪ちゃん
どんな会話してたのかな?

雅紀「特技ー!」
粉雪ちゃん「特技っ!特技っ!」
あきリラさんの特技はなんだろう?
雅紀「ママで」
粉雪ちゃん「心配しよう♪」
心配ごとあるの?
雅紀「人」
粉雪ちゃん「ドラッグストア」
大丈夫?体には気をつけてね
雅紀「初段というと?」
粉雪ちゃん「初段簿記だよね♪」
初段は珠算なんだけど
雅紀「花ー!」
粉雪ちゃん「花っ花っ♪」
花より男子FのHPお花いっぱいだったよ
雅紀「国際といえば?」
粉雪ちゃん「国際女子だよね♪」
出たいな、もう一度
雅紀「会見ー!」
粉雪ちゃん「会見!会見!」
面白かったな花より男子Fの会見レポ
雅紀「愛・・・」
粉雪ちゃん「愛っ愛っ♪」
相葉ちゃんにたくさん愛をおくっちゃおう
雅紀「手話で」
粉雪ちゃん「計画しよう!」
何の計画しようかな?
雅紀「嵐の」
粉雪ちゃん「ナンパしようー!」
凄い事言ってるよ、じゃ相葉ちゃん以外にしてね

久々に楽しかったよ
また遊びに来てくださいね、待ってるから
あきリラさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(46回目)・・・We can make it | トップページ | ペットの雅紀(3/1) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

えへっcatface
またおじゃましてたんですね☆
こちらこそありがとうございます!!
しかし「ナンパ」なんてどこで覚えたんだろう??
今日の雅紀くんの俳句、「こなゆき」使ってくれてて嬉しいheart04

雅紀くん、青木さんに狙われてるわよっcoldsweats01

投稿: あきリラ | 2008年3月 2日 (日) 08時14分

いえいえ、いつも相手してくれて嬉しいよ。
ほんとに「ナンパ」ってはじめて出てきたよ、ビックリしたけど。
粉雪ちゃんが好きなのかな?俳句に使うなんてね。
青木さんね・・・結婚してるんだから落ち着いて欲しいよな。相葉ちゃん仕事上だからって言ってたけど見てても落ち着かないな。

投稿: しげちゃん→あきリラさんへ♪ | 2008年3月 2日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10862743

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんダイエット(46回目)・・・We can make it | トップページ | ペットの雅紀(3/1) »