« 嵐が来てくれたよ~ | トップページ | ゲームニッキX(その166) »

ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^_-)-☆

今日も遊びに来てくれたね雅紀の所に
「☆ピンクフルーツポンチ☆」あきリラさん家の粉雪ちゃん
どんなお話してたのか覗いてみようね

雅紀「遊び」
粉雪ちゃん「ペット」
いつも遊んでくれてありがとう!
雅紀「ひなといえば?」
粉雪ちゃん「ひなママだよね♪」
そうだよ、よく解ったね
雅紀「司ー!」
粉雪ちゃん「司っ!司っ!」
花より男子早く見たいよ
雅紀「俳句すきでしょ?」
粉雪ちゃん「俳句すきだよ」
粉雪ちゃんの俳句もすきだよ
雅紀「遊びあげる♪」
粉雪ちゃん「ほしくない」
遊んでる暇ないのかな?
雅紀「手話?」
粉雪ちゃん「手話って?」
手話3級頑張ってるよ
雅紀「最新といえば?」
粉雪ちゃん「えっと・・・最新情報かな?」
花男の最新情報でてたね、豪華ゲスト
雅紀「嵐・・・」
粉雪ちゃん「嵐っ嵐っ♪」
やっぱり嵐は大好きだよ
雅紀「親というと?」
粉雪ちゃん「えっと・・・親不知?」
相葉ちゃんも親不知あるんだよね
雅紀「ファイナルというと?」
粉雪ちゃん「ファイナルランキングかな?」
違うよ花より男子Fファイナルだよ

なんか花男の話が多かったね
でも雅紀「ひなといえば?」ていう質問ばっかりしてたよ
ちゃんと答えてくれたね粉雪ちゃん
あきリラさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐が来てくれたよ~ | トップページ | ゲームニッキX(その166) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11565615

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と粉雪ちゃん(^_-)-☆:

« 嵐が来てくれたよ~ | トップページ | ゲームニッキX(その166) »