« 相葉ちゃんTV出演情報 | トップページ | ペットの雅紀(3/26) »

ペットの雅紀とあいぼん君(^_-)-☆

今日の2人目のお友達ははじめてかも?
「Carry on~果てない夢を追いかけていこう」
              雅(miyabi)ちゃん家のあいぼん君
どんな会話してたのかな?

雅紀「コメントを」
あいぼん君「来店する・・・」
応援コメントは嬉しいよね
雅紀「お母さんというと?」
あいぼん君「お母さんラジオとか?」
レコメンで良く出るよね相葉ちゃんのお母さん
雅紀「写真スキ?」
あいぼん君「ふつう」
相葉ちゃんの写真なら好きだけど
雅紀「レポすきなの?」
あいぼん君「ふつう」
宿題君のレポまだなんだ
雅紀「ポスターというと?」
あいぼん君「感動だよね♪」
ひみつのポスターみたいな
雅紀「嵐?」
あいぼん君「嵐!嵐!」
嵐はいいね大好きだよ
雅紀「楽しみで」
あいぼん君「勉強する・・・」
楽しみながら勉強したいよね
雅紀「コメントすきなの?」
あいぼん君「おしえない」
教えて、コメントも書いてくれると嬉しいな
雅紀「笑顔すき?」
あいぼん君「笑顔すき」
相葉ちゃんの笑顔は誰にも超えられない

ほんと遊びにきてくれてありがとね
メロパークではいつもお世話になってます
雅(miyabi)ちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんTV出演情報 | トップページ | ペットの雅紀(3/26) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11837342

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とあいぼん君(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんTV出演情報 | トップページ | ペットの雅紀(3/26) »