« 相葉ちゃんダイエット(54回目)・・・サクラ咲け | トップページ | ペットの雅紀(3/13) »

ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆

今日もお友達が来てくれましたよ
「Camelot-キャメロット」紗希さん家のアダム君
どんな事お話していたの?

雅紀「栄養ほしい?」
アダム君「ありがと」
栄養は大事だもんね
雅紀「アダム」
アダム君「カレー」
カレーがすきなのかな?
雅紀「自宅で」
アダム君「給食しよう♪」
相葉ちゃんの好きなコッペパンもあるかな?
雅紀「夢というと?」
アダム君「嵐でしょ?」
そうだね、相葉ちゃんよく出てきてくれるんだよ
雅紀「登場ー!」
アダム君「登場ってなあに?」
嵐が出てきてくれることだよ
雅紀「葉雅紀スキ?」
アダム君「ないしょ」
相葉ちゃんは駄目だよ
雅紀「兄ちゃん」
アダム君「卒業」
雅紀の兄ちゃんってアダム君なの?
雅紀「ニノといえば?」
アダム君「ニノちゃんだね♪」
そうだよ、相葉ちゃんと仲がいいニノちゃん
雅紀「夢というと?」
アダム君「うーん・・・嵐?」
今日も出てきて欲しいな嵐が、相葉ちゃんが
雅紀「大塚すき?」
アダム君「にがて」
何で?相葉ちゃんと息ピッタリだよ

今日は雅紀と遊んでくれて嬉しかったよ
本当に夢に嵐が出てきてくれるといいよね
紗希さん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(54回目)・・・サクラ咲け | トップページ | ペットの雅紀(3/13) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11295401

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とアダム君(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんダイエット(54回目)・・・サクラ咲け | トップページ | ペットの雅紀(3/13) »