« 相葉ちゃんダイエット(47回目)・・・サクラ咲け | トップページ | ペットの雅紀(3/2) »

ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆

今日はPC向かう時間が無かったんだけどお友達発見
「嵐とあやちきの小部屋」
         chikiちゃん・ayaちゃん家のあまちじゅ君

どんなお話か見てみようね

雅紀「気合を」
あまちじゅ君「担当しようー!」
はい今日は凄く気合入ったよ
雅紀「皇子といえば?」
あまちじゅ君「陸上でしょ?」
皇子山だったんだ、間違えちゃった
雅紀「指名を」
あまちじゅ君「担当するー♪」
では相葉ちゃん指名でお願いします
雅紀「ゲーム」
あまちじゅ君「ハハハハハハハハッ」
ハが8こ?長いよ
雅紀「アダムといえば?」
あまちじゅ君「アダム仕事!!」
何のお仕事してくれるのかな?
雅紀「雑誌♪」
あまちじゅ君「雑誌!雑誌!」
嵐が雑誌に出るとつい買っちゃうよな
雅紀「粉雪いる?」
あまちじゅ君「ありがと」
粉雪ちゃんはあげれないんだ
雅紀「放送ー!」
あまちじゅ君「放送ー放送ー♪」
これは何の放送の事かな?
雅紀「北京というと?」
あまちじゅ君「オリンピックででしょ?」
大崎くんほぼ決定だな
雅紀「大崎の」
あまちじゅ君「担当したい」
大崎君は私に任せて

凄く楽しかったよ、マラソン関係が多かったね
ハが8つは笑っちゃった、新しい答えだよね
chikiちゃん・ayaちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(47回目)・・・サクラ咲け | トップページ | ペットの雅紀(3/2) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10885990

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とあまちじゅ君(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんダイエット(47回目)・・・サクラ咲け | トップページ | ペットの雅紀(3/2) »