« ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪ »

ペットの雅紀と智君(^_-)-☆

続いて2日前の二人目のお友達です
「嵐にどっぷり日記」ひなママさん家の智君
どんなあお話してたの?

雅紀「ラジオといえば?」
智君「ネームでしょ?」
ラジオネーム考えるの困るんだよね
雅紀「友達スキ?」
智君「にがて」
え?なんで?雅紀は好きだよ
雅紀「嵐!」
智君「嵐!嵐!」
やっぱ嵐は最高だよね
雅紀「大塚あげようか?」
智君「大塚っておもしろい?」
うーん・・・相葉ちゃんの方が面白いよ
雅紀「葉」
智君「かけがえ」
相葉ちゃんはかけがえのない人だな
雅紀「カウンターすきなの?」
智君「カウンタースキ」
カウンターのお姉さんがすきなんだね
雅紀「自分あげようか?」
智君「ください!」
雅紀、自分をうってどうするの?
雅紀「時」
智君「制服」
消防署の制服姿格好よかったな相葉ちゃん
雅紀「ショップで」
智君「サービスする!」
何のサービスかしら?
雅紀「大塚」
智君「バラエティ」
確かにそうだね、うふふ

楽しかったよ、いつも遊んでくれて嬉しいな
アダムが今日お邪魔したよ
ひなママさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

会話を載せてくれてありがとう♪
しげちゃんのマメなところはホント見習わねばと
常日頃思ってます(汗)
智君ってば…友達は苦手なのに?
カウンターのお姉さんは好きなのか(苦笑)
とんちんかんな会話が多いけど…憎めないよね~

投稿: ひなママ | 2008年3月 6日 (木) 17時18分

いえいえ好きで載せちゃってます。
喜んでくれるだけで嬉しいですよ。
智君が何って言ってるか気になるもんね。
でも可愛いんだよさと智君、面白い会話してくれるから。
来週のはねとびが楽しみだね。
ひなママさんの喜ぶ顔が浮かんじゃうよ。

投稿: しげちゃん→ひなママさんへ♪ | 2008年3月 7日 (金) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/10977122

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と智君(^_-)-☆:

« ペットの雅紀とキャプテン☆君(^^♪ | トップページ | ペットの雅紀とちびかいじゅう君(^^♪ »