« 自宅でお花教室(2回目) | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆

久しぶりに来てくれたお友達です
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
どんなお話したんだろうね

雅紀「人差し指すきなの?」
しょー君「人差し指っておいしい?」
美味しくないよ、相葉ちゃんの指ならいいな
雅紀「チョコレート」
しょー君「初回」
初回はわからないけどチョコレートは美味しいな
雅紀「代表すきなの?」
しょー君「ひみつ」
何の代表なの?
雅紀「あらしスキ?」
しょー君「ひみつ」
このあらしってあゆちゃんのペットだよね
雅紀「葉雅紀を」
しょー君「ショットしたいー♪」
相葉ちゃんとツーショットでお願いします
雅紀「オリンピックスキ?」
しょー君「すきじゃないの」
何で?凄くいいのに
雅紀「すばるすき?」
しょー君「ひみつ」
またあひみつなんだ
雅紀「エントリを」
しょー君「説明しよう♪」
エントリー2回もしちゃったな
雅紀「後編ほしい?」
しょー君「もらった」
前編もあげるね
雅紀「ニノというと?」
しょー君「ニノといえば予約!!」
相葉ちゃんを予約したいのだけど

楽しかったよ、ほんと久しぶりだよね
ニノちゃんの予約か?相葉ちゃんがいいけどね
あーちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 自宅でお花教室(2回目) | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11214554

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆:

« 自宅でお花教室(2回目) | トップページ | ペットの雅紀とピッコロちゃん(^_-)-☆ »