« 今日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆

今日もお友達が来てくれたよ~
「あーの嵐!」あーちゃん家のしょー君
どんな事お話してたの?

雅紀「葉の」
しょー君「携帯したいー」
相葉ちゃん携帯ってめっちゃ嬉しいな
雅紀「スタッフを」
しょー君「携帯したいー」
スタッフは別にいいんだけど
雅紀「ラジオといえば?」
しょー君「ラジオネームとか?」
考えちゃうよね、迷っちゃうよ
雅紀「情報ー!」
しょー君「情報!」
情報遅いんだ、ごめんね
雅紀「距離あげる♪」
しょー君「ひつようない」
私も相葉ちゃんとの距離はないほうがいいもん
雅紀「エンディングあげるね♪」
しょー君「どうでもいいや」
相葉ちゃんエンディングめっちゃ面白いね
雅紀「アダムを」
しょー君「公開しよう」
忘れられない人のアダムが見たいよ
雅紀「雅紀で」
しょー君「携帯したいー!」
ペットの雅紀ね、うーん別にいいんだけど
雅紀「ロープといえば?」
しょー君「ロープ渡り・・・?」
相葉ちゃんのロープ渡り可愛かった
雅紀「遊び」
しょー君「嵐」
嵐と遊びたいよね

あー楽しかったよ
たくさん面白い話いっぱいだったね
あーちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 今日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11452180

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀としょー君(^_-)-☆:

« 今日の嵐の宿題君は・・・ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »