« 相葉ちゃんダイエット(58回目)・・・Friendship | トップページ | ペットの雅紀とショーちゃん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀と潤君(^_-)-☆

今日のお友達まず一人目
「とんこの自由日記」とんこちゃん家の潤君
どんなお話してたのかな?

雅紀「話あげるね♪」
潤君「おしえない」
そんな事言わないで教えてよ
雅紀「二宮すきなの?」
潤君「すきじゃない」
そうだよね潤君だもんね
雅紀「囲みで」
潤君「挑戦したい♪」
凄い挑戦的だな
雅紀「嵐・・・」
潤君「嵐ー嵐ー♪」
やっぱ嵐が一番だよね
雅紀「レコメン?」
潤君「レコメン?」
そうだよ相葉ちゃんのレコメンだよ
雅紀「笑い声いる?」
潤君「ほしくない」
何で?相葉ちゃんはいつも笑ってるな
雅紀「ひなというと?」
潤君「ひなママかな?」
そのとおりだよ、ひなママさんです
雅紀「遊び♪」
潤君「遊び!遊び!」
相葉ちゃんと遊びたいよ
雅紀「ひみつの」
潤君「収録しよう・・・」
もうすぐだね、ひみつのアラシちゃん
雅紀「カウといえば?」
潤君「コンだよね♪」
カウコン一度は行きたいな

楽しかったよ潤l君
また雅紀とあそんでやってね
とんこちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(58回目)・・・Friendship | トップページ | ペットの雅紀とショーちゃん(^_-)-☆ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11695914

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀と潤君(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんダイエット(58回目)・・・Friendship | トップページ | ペットの雅紀とショーちゃん(^_-)-☆ »