« 東京フレンドパークⅡ★ひみつのアラシちゃん★花より男子F | トップページ | ペットの雅紀(3/29) »

ペットの雅紀とリク君(^_-)-☆

今日は久しぶりにお友達がきてくれたよ
「人生。UP!↑↑DOWN?↓↓」あゆみさん家のリク君
どんなお話してたのかな
sign02

雅紀「映画?」
リク君「映画っ!映画っ!」
花より男子Fはやくみたいよ~
雅紀「舞台あげようか?」
リク君「んーべつにいい」
大ちゃんの舞台見に行ったのかな?
雅紀「マンといえば?」
リク君「マン別れだよ!!」
ヤッターマンじゃないの?
雅紀「お金ー!」
リク君「お金って?」
嵐ゴトが多くてお金ピンチだよ
雅紀「声♪」
リク君「声!声!」
相葉ちゃんの声聴こえたよ
雅紀「ゲストすき?」
リク君「ゲストすき」
これからいっぱいゲストくるよね
雅紀「グランドスラムー!」
リク君「グランドスラム??」
とれるかなグランドスラム
雅紀「オリコンというと?」
リク君「オリコンスタイルだよね♪」
オリスタさんは嵐いっぱい特集してくれるよね
雅紀「雑誌といえば?」
リク君「えっと・・・雑誌レポ!」
結構大変だけど読み返すのにいいんだよ
雅紀「説教すきでしょ?」
リク君「説教ってたべれる?」
食いしん坊さんなんだね、レコメン新企画だよ

初めてだったな遊びに来てくれたの
でも凄く楽しかったよ、また来てね
あゆみさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 東京フレンドパークⅡ★ひみつのアラシちゃん★花より男子F | トップページ | ペットの雅紀(3/29) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11952018

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とリク君(^_-)-☆:

« 東京フレンドパークⅡ★ひみつのアラシちゃん★花より男子F | トップページ | ペットの雅紀(3/29) »