« ペットの雅紀と潤君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/22) »

ペットの雅紀とショーちゃん(^_-)-☆

今日の二人目のお友達はheart04にのあいheart04が大好きな
「幸せのカタチと笑顔の理由~LIFE」
                優ちゃん家のショーちゃん
どんなお話してたのかな?

雅紀「笑顔の」
ショーちゃん「お願いしよう♪」
笑顔が良く似合う相葉ちゃんにお願いしようね
雅紀「モデルほしい?」
ショーちゃん「ひみつ」
では相葉ちゃんにお願いしよう
雅紀「嵐ッスキ?」
ショーちゃん「ふつうかな」
いや絶対スキだと思うな
雅紀「あゆを」
ショーちゃん「会見したい!」
あゆちゃん、何かやったの?
雅紀「ひなといえば?」
ショーちゃん「ひなラジオだよ!!」
違うよ、ひなママさんだよ
雅紀「フレンドを」
ショーちゃん「噂しよう♪」
早く見たいなフレンドパーク
雅紀「俳句の」
ショーちゃん「リフレッシュしたいー!」
雅紀の俳句でどうかな?
雅紀「葉の」
ショーちゃん「記憶したい・・・」
相葉ちゃんの記憶ならなんでも覚えちゃう
雅紀「セカンドというと?」
ショーちゃん「ウインドとか?」
よく解ったね、偉いねショーちゃん
雅紀「月間嵐を」
ショーちゃん「お願いする・・・」
明日は月間嵐IZMにのあいだよね

あー楽しかったよ、久しぶりだったから
いつも楽しいブログ見てるよ
優ちゃん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ペットの雅紀と潤君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/22) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11696742

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とショーちゃん(^_-)-☆:

« ペットの雅紀と潤君(^_-)-☆ | トップページ | 相葉雅紀のレコメンレポ!(3/22) »