« 嵐の東京フレンドパークⅡ・・・ | トップページ | 街に出れば嵐いっぱい »

よく頑張ったね!セカンドウインドAC!

やっと終わりましたね
オリンピック選考レース男女とも
明日は北京五輪マラソン代表決定の日です
みなさん、どんな気持ちで待ってるのでしょうね
でも悔いなく頑張ってきたと思いますから
特に4年前悔しい思いをした大崎くん
よく4年間頑張ってきたね、きっといい結果が出るよ

そしてたった今名古屋国際女子マラソンが終わりました
セカンドウインドACの3選手よく頑張ったと思います
加納選手3位でしたが素晴らしかったです
加納選手は大阪で18Kで足低筋膜炎という故障でリタイアしましたが今大会に出るまでよく頑張ったと思います
私はそんな加納選手の姿勢が素晴らしいと思いました
そして何よりゴールした後のお礼をしてましたね
上位では加納選手しか解らなかったです

加納選手は大阪が終わった後もセカンドウインドの練習会に顔を出して挨拶にきていたと聞いています
嶋原選手も吉田選手も大阪の練習会ではとても優しく接していただきました
私はセカンドウインドACのサパーター会員になって良かったと思ってます
これからは私達が頑張る事で選手の皆さんが今まで以上の力を出してほしいと願ってます
これからもレースは続きます、頑張ってください
今日走られた加納選手嶋原選手吉田選手お疲れ様でした

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐の東京フレンドパークⅡ・・・ | トップページ | 街に出れば嵐いっぱい »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11117983

この記事へのトラックバック一覧です: よく頑張ったね!セカンドウインドAC!:

« 嵐の東京フレンドパークⅡ・・・ | トップページ | 街に出れば嵐いっぱい »