« 明日のオリスタ・レコメン | トップページ | ゲームニッキX(その159) »

相葉雅紀・二宮和也☆au新CM

今日のうたばんでにのあいのCM流れてるってお友達に聞いて
でもマラソンの練習会があって出てたので見れなかったんだよ

heart04相葉ちゃんheart04可愛かっただろうな?
にのあいでCMなんて嬉しいよ~
明日から捕獲出来るよう頑張らないと
全くどんなCMかわかんないんだけど
可愛かったって聞いてるので凄く楽しみなんだよね
heart04相葉ちゃんheart04そろそろだなって思っていたから
見ちゃうとテンション上がっちゃいそうだよ

それにしてものCM凄く多いよね
ジャニーズで一番多いと思ってるのは私だけなのかな?
これからもっともっと増やして欲しいな
でもの無理のない程度でね
CM見たらまた感想書いちゃいますね

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 明日のオリスタ・レコメン | トップページ | ゲームニッキX(その159) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11293910

この記事へのトラックバック一覧です: 相葉雅紀・二宮和也☆au新CM:

» au cmのサイト集情報 [au cmサイト]
au cmのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 1日 (火) 09時35分

« 明日のオリスタ・レコメン | トップページ | ゲームニッキX(その159) »