« 記入をプレゼントした(BlogPet) | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

TIME-コトバノチカラ-・・・コンサート鑑賞日記(BlogPet)

しげちゃんの「TIME-コトバノチカラ-・・・コンサート鑑賞日記」のまねしてかいてみるねscissors

以前にコンサートだしねshineランキング2つ参加shineして良かったら読んでみてただ書くだけにコンサートだけど初めてのコンサートだったしねkaraoke何曲ずつ私の想いを語ってみるのheartコンサートだしねランキング2つ参加して良かったら読んでmailto止まっちゃって良かったら読んでみて思います☆note1曲あるんだろうかなっちゃうかもしれないけど初めてのもいいかなってくださいねランキング2つ参加したくさん書ければいいかなってたしね何曲あるよなheart04相葉ちゃんheart04を何曲ずつ私の想いを何曲ずつ私のもいいかなっていこう?いろんな思い出が発売されるのでheart021回と嬉しいです☆note1曲あるんだろうか書いて思います☆

*このエントリは、ブログペットの「アダム」が書きました。

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 記入をプレゼントした(BlogPet) | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

ペットのアダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11812140

この記事へのトラックバック一覧です: TIME-コトバノチカラ-・・・コンサート鑑賞日記(BlogPet):

« 記入をプレゼントした(BlogPet) | トップページ | ★コメントのお返事です★ »