« 「ひみつのアラシちゃん」質問募集してます | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ »

嵐・アルバム『Dream"A"live』予約開始

今メールチェックしたらきてました
新星堂さんから今回はちゃんと新星堂さんでお願いしよ

アルバムの詳細は初回限定版・通常版とはジャケットも違うよ
2008年04月23日発売 嵐「Dream"A"live」
初回限定盤 CD2枚組
DISC-2にはメンバー5人のソロ楽曲収録】¥3,500(税込)


通常盤 ボーナストラック
「Once Again」を加えた全14曲収録】¥3,000(税込)


どっちも買っちゃうよ
heart04相葉ちゃんheart04また可愛いソロ見れるんだね
凄く楽しみで仕方ないよ

新星堂(初回版)←詳しくはこちらで見てねscissors
新星堂(通常版)←詳しくはこちらで見てねscissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 「ひみつのアラシちゃん」質問募集してます | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ »

」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、体調どう?
頭痛いの、よくなった?
無理したらダメだよ~。
アルバム、ありがとうね*^^*
初回は買うけど、通常、どうしようかなァ。
迷っちゃう。
とりあえず、初回だけ先に予約しようかな。

投稿: ゆら | 2008年3月14日 (金) 14時16分

ゆらちゃん、ありがとう!
午前中は最悪だったんだ、昨日も凄く痛くて、でも練習は行ったよ、いつもより少なめだったけどちゃんと走ってきたら、余計酷くなっちゃって。
そんな時メールがきたの、初回版にはソロ曲入ってるんだよね、それ見てテンション上がったよ。
また相葉ちゃんのソロ曲が聴けるんだよ、もう楽しみで仕方ないよ。
今日予約完了したからあとは待つだけだよね。
レコメンでもこれから流してくれそうだよ。
ゆらちゃん聴けるのかな?

投稿: しげちゃん→ゆらちゃんへ♪ | 2008年3月14日 (金) 17時00分

しげちゃん、いつもメールありがとう!!
ずっと忙しくて、パソコンも開けれなくて、全然知らなかったからホントに嬉しかったheart04
でもまだ予約できず・・・。がんばって探しま~す!!

投稿: あゆ | 2008年3月15日 (土) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11323319

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐・アルバム『Dream"A"live』予約開始:

« 「ひみつのアラシちゃん」質問募集してます | トップページ | ペットの雅紀とモモちゃん(^_-)-☆ »