« 嵐・カレンダーゲットしたよ | トップページ | ペットの雅紀(3/10) »

duet(デュエット)4月号・・・相葉ちゃん編

そろそろ$雑誌の感想でもと思いやっと手に取った
まずはduet(デュエット)4月号でした
嵐の記事だけしか見ないので
もったいないとか言われちゃうんだけど
それでもheart04相葉ちゃんの顔heart04を見れるだけで癒される

サラサラの髪の毛でストレート
凄く可愛いんだよ
今までも可愛かったんだけど、更に可愛くなってる
では続きで

近況が書いてあるんだけど
舞台見にいったみたい
ヒナちゃんとすばる君
ごめんなさい、嵐以外は全く解んないので
多分関ジャニかな?
もし教えてくれる方はコメントください
ほんと解らなくて駄目ですね

そして最近焼肉を食べにいくらしいんだけど
誰と行ってるのかな?
嵐のメンバーだよね、きっとそうだ
でも野菜ちゃんと食べてね
栄養が偏っちゃうから心配だよ
なのにあのスタイルが保てるなんてなぜかな?

そして相葉ちゃんがどんな生活してるのか?
という企画で色々解って嬉しかったな
相葉ちゃんと私って似てるとこあったな
まずTVは寝るとき以外はずっとつけてるとか
靴下はどっちから履くとかも一緒だし
寝るときの格好も一緒

相葉ちゃん凄く仕事熱心なんだなって思ったのは
今2時間空き時間あったら?という質問に
早めに現場行って待ってますって
これって司会とかがあるから番組盛り上げたりもしないといけないから準備を早めにするって事だよね
前にゲストの事やいろんな事考えながらやってるって、気を遣う事もあるって言ってたしね
普通にやってるように見えても裏では努力してるんだよね
偉いな相葉ちゃん、そう思って見るとheart02愛おしくheart02思えるんだよね

コンビニで買い物に行ったっていう相葉ちゃん
写真はコンビニで買ったサンドイッチが入ってるのかな?
毎日忙しいから栄養のあるもの食べて頑張って欲しいな
でも、おにぎりよりサンドイッチ選ぶのは正解だよ
だってサンドイッチはサラダとか色々入ってるもん
考えて買ってるんだよね
相葉ちゃんの生活が色々わかったいい記事でした

さぁ今からNEWS ZERO宿題君だよ~scissors

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐・カレンダーゲットしたよ | トップページ | ペットの雅紀(3/10) »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11158748

この記事へのトラックバック一覧です: duet(デュエット)4月号・・・相葉ちゃん編:

« 嵐・カレンダーゲットしたよ | トップページ | ペットの雅紀(3/10) »