« ゲームニッキX(その175) | トップページ | ペットの雅紀とリク君(^_-)-☆ »

東京フレンドパークⅡ★ひみつのアラシちゃん★花より男子F

今まで全く見れてなかった番宣やっとみれたよ
オールスター大感謝祭で流れた~tv
嵐くんが出てないから駄目かなって思ったら
流してくれましたよheart04TBSさん有難うございます

まず京フレンドパーク
相葉ちゃんパットっていうのかな叩いてたよ
真剣だったな~heart
大ちゃんも写ってたよ何か失敗してる感じで

それからひみつのアラシちゃん
凄く格好いいよねscissors
これはあっという間に終ってしまって
でも何だか楽しそうだったなheart

花より男子Fは問題に出てきてて
HPにも流れてる予告が流れたtv
凄いアクションだよね
道明寺様をまた見れてなんか得したような気分

やっぱ嵐くんが少しでも見れるって嬉しいな
来週から楽しくて仕方ないよねheart02
はやくTFPに出てくる嵐くんたちが見たいな

東京フレンドパークⅡまであと2日
ひみつのアラシちゃんまであと12日
TIME-コイトバノチカラ-発売まであと18日

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« ゲームニッキX(その175) | トップページ | ペットの雅紀とリク君(^_-)-☆ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11950776

この記事へのトラックバック一覧です: 東京フレンドパークⅡ★ひみつのアラシちゃん★花より男子F:

« ゲームニッキX(その175) | トップページ | ペットの雅紀とリク君(^_-)-☆ »