« 相葉ちゃんの声が聴こえない | トップページ | 相葉ちゃん特集 »

月間ザテレビジョン「月間嵐IZM」相葉雅紀・二宮和也

やったーにのあい月間嵐IZMに登場
J-netが更新してましたscissors
このふたりやっぱ一番だな
なんか昔からずっと一緒だし仲良し
何でも解ってるっていってたしな
だから何があっても驚かないってニノちゃんが

heart04相葉ちゃんheart04の方が年下に見えちゃうときあるんだよね
でもそんな相葉ちゃんがとっても大好きheart
最近は特にそう思うようになったな
可愛くなってきたもんね
24日(月)発売だよscissors

そして明日(もう今日だけど)は$雑誌だよ
またお金が飛んでしまうよdollar
仕方ないんだけどねだからheart

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんの声が聴こえない | トップページ | 相葉ちゃん特集 »

相葉雅紀(相葉ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11630587

この記事へのトラックバック一覧です: 月間ザテレビジョン「月間嵐IZM」相葉雅紀・二宮和也:

» izm厳選サイト一覧 [izmのサイト集情報]
izmのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年3月30日 (日) 06時26分

« 相葉ちゃんの声が聴こえない | トップページ | 相葉ちゃん特集 »