« 相葉ちゃんダイエット(55回目)・・・We can make it | トップページ | ペットの雅紀(3/16) »

ペットの雅紀とjunjun君(^_-)-☆

今日もお友達が遊びに来てくれたよ
「♪もも缶♪」らぶももさん家のjunjun君
どんなお話してたのかな?

雅紀「コーナーを」
junjun君「提供したい♪」
どんなコーナーが出来るのか楽しみ
雅紀「葉」
junjun君「映画」
相葉ちゃん映画出て欲しいよ
雅紀「表といえば?」
junjun君「えっと・・・表情報?」
うちわの話からきてるんだね
雅紀「裏というと?」
junjun君「裏といえば提供!!」
今度は裏だ、私は笑顔をありがとう!だよ
雅紀「大塚すき?」
junjun君「大塚っておもしろい?」
面白いね相葉ちゃんとの絡みが
雅紀「我慢・・・」
junjun君「我慢!我慢!」
相葉ちゃんの為なら我慢できちゃうな
雅紀「ラブレターー!」
junjun君「ラブレター?」
相葉ちゃんからのラブレターが欲しいよ
雅紀「企画あげようか?」
junjun君「企画もらう」
今回たくさんの企画案でたね
雅紀「ミステリー?」
junjun君「ミステリーっミステリーっ♪」
ミステリーゾーンで相葉ちゃん笑ってたよ
雅紀「スタッフすき?」
junjun君「スタッフスキ」
いつも相葉ちゃんのためにありがとう!

今日も楽しかったよ
たくさんお話できたし相葉ちゃんの事ばっかりだったし
らぶももさん!ありがとう!

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 相葉ちゃんダイエット(55回目)・・・We can make it | トップページ | ペットの雅紀(3/16) »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11422512

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とjunjun君(^_-)-☆:

« 相葉ちゃんダイエット(55回目)・・・We can make it | トップページ | ペットの雅紀(3/16) »