« TVぴあ・・・相葉ちゃん編 | トップページ | 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・ »

ヤッターマン記者会見(J-web更新)

昨日行なわれた記者会見の様子をレポしてくれてます
もうすっかりヤッターマンになりきってるんだねscissors
周りの人からも期待されちゃってるし
この映画に賭けてる姿も伝わってきたよ
詳しくはJ-webのTOPICSを見てねpaper

相葉ちゃん翔ちゃんアマツカゼ観劇ですって
この二人いつも一緒だねheart04
いいな相葉ちゃんの隣で見たかったsweat02
終わりまで座ってられないと思うけど(笑)

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« TVぴあ・・・相葉ちゃん編 | トップページ | 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・ »

櫻井翔(翔ちゃん)」カテゴリの記事

コメント

しげちゃん、こんあいばnote

私ゎ昨日リーダーの舞台観劇してきましたdashこの日にもV6メンがいたらしぃのですが、余りの人の多さで全く気付けませんでしたbearing

今日もお休み取れたので、今日観劇してれば櫻葉コンビに会えてたカモ、と思うとヘコみます…

でも今日ゎレコメン!なので癒されますsun

投稿: 希有 | 2008年3月28日 (金) 20時18分

しげちゃんさん、こんあいば!
名前呼ばれたよ~!!しかもこんなおかんなのに“ちゃん”だってぇ~。今日は丁度ココだけ少しマシに聞こえたの。旦那にも思わずほらほらー!って言っちゃった。しげちゃんさんにココであたしに触れてくれたのもうれしい!
この前本屋で立ち読みして一番気に入った『TVガイド』を購入してきました。他のはしっかり読んできました。なんせ自由なお小遣いがないもんで…。しかも実婆の買い物ついでにサクッと。(←自分で買ってないじゃん!)ピンクがあんなに似合うのはさすが相葉ちゃんだわ。可愛いながらもカッコイイ!次号から連載があるって書いてありましたよね。頑張って買おうかなぁ。
あたしもしげちゃんさんみたいにブログやりたくて密かに頑張ってます。携帯で単語入れて検索すると殆どココが出てくるのでびっくりです。ちゃんとブログらしくなったら是非見てやってください。
長々とすいませんでした。なんだかお話がしたくて。
飾りもどう入力すればいいのかまだ分らないので殺風景でつまらないですがまたコメントさせていただきます。

投稿: ださこ | 2008年3月29日 (土) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11905945

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターマン記者会見(J-web更新):

« TVぴあ・・・相葉ちゃん編 | トップページ | 今日の相葉ちゃんのレコメンは・・・ »