« TVLIFE・・・相葉ちゃん編 | トップページ | TVガイド ・・・相葉ちゃん編 »

MステSPに嵐が出演

またまたTV情報ですscissors
毎回忙しいですよね
なんと3時間SPだってハードディスク無理だよ
ダイレクトで撮っちゃおうかなsign02

4月4日(金)19時~3時間SP
鼻歌ランキング1位sign02Step and Goを披露note
この歌しかないよね
生の嵐に会えるだけでも嬉しいよheart

5日はheart04相葉ちゃんheart04見れるし
6日はがもう大変だね
そして10日からはじまっちゃうよscissors
「ひみつのアラシちゃん」大丈夫かなこんなに忙しくて
心配しちゃうよ相葉ちゃん花粉大丈夫かなsign02

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« TVLIFE・・・相葉ちゃん編 | トップページ | TVガイド ・・・相葉ちゃん編 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11840949

この記事へのトラックバック一覧です: MステSPに嵐が出演:

« TVLIFE・・・相葉ちゃん編 | トップページ | TVガイド ・・・相葉ちゃん編 »