« 街に出れば嵐いっぱい | トップページ | ペットの雅紀と翔たん君(^^♪ »

ペットの雅紀とアダム\(~o~)/

やっとだよ、やっとアダムが来てくれました
「☆★☆Everybody前進☆★☆」しげちゃん家のアダム
なんか自分の事で変だけど見てやってね

雅紀「掲載すき?」
アダム「すきじゃない」
なんで?相葉ちゃん出てるよ
雅紀「写真ほしい?」
アダム「んーべつにいい」
兄弟だから別にいらないんだよね
雅紀「旦那・・・」
アダム「旦那っ!旦那っ!」
いつも感謝です旦那には
雅紀「レコメンアラシリミックスー!」
アダム「レコメンアラシリミックスーレコメンアラシリミックスー」
ちゃんと言えたね、偉いね
雅紀「雅紀の」
アダム「参加したい・・・」
何に参加してくれるの?
雅紀「ゼッケンというと?」
アダム「えっと・・・ナンバー?」
そうだよ、今日は面白いレースだったね
雅紀「電波」
アダム「仮面」
電波入って欲しいよね
雅紀「雅紀」
アダム「ファイナル」
花より男子がファイナルだよ
雅紀「ファイナルの」
アダム「燃焼しよう♪」
燃え尽きるのだろうね潤くん
雅紀「オリンピックで」
アダム「放送したい!」
楽しみだよねオリンピック

なんか可笑しいよね、同じブログだし
飼い主しげちゃんだしね
1回も来ないので駄目かと思ったけど来れるんだね
見つけてないのかも?今度また見たいな~

ランキング2つ参加してます☆
↓1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 街に出れば嵐いっぱい | トップページ | ペットの雅紀と翔たん君(^^♪ »

ペットの雅紀とお友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11131579

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とアダム\(~o~)/:

« 街に出れば嵐いっぱい | トップページ | ペットの雅紀と翔たん君(^^♪ »