« 嵐ポスターのひみつ・・・可愛いなぁ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

ペットの雅紀とアダム\(~o~)/

昨日アダムがお兄ちゃんのとこに遊びにきたね
「☆★☆Everybody前進☆★☆」しげちゃん家のアダム
兄弟で何お話してたのかな?(2回目です)

雅紀「ファイナルすき?」
アダム「おしえない」
あら?そんな事いわないで教えてよ
雅紀「花といえば?」
アダム「男だよね♪」
花男F早く見たいな
雅紀「小さめいる?」
アダム「小さめいらない」
何のことなんだろう?
雅紀「ランキングー!」
アダム「ランキングっランキングっ♪」
みんなポチって押してくれて嬉しいね
雅紀「ひなの」
アダム「お話する・・・」
ふたりともひなママさん家の智君大好きだもんね
雅紀「大好き?」
アダム「大好き??」
相葉ちゃんが大好きだよね
雅紀「アイビー♪」
アダム「アイビーーアイビーー♪」
アレンジには必要だよね
雅紀「嵐ー!」
アダム「嵐かぁ・・・」
嵐大好きだよね、特に相葉ちゃんが
雅紀「粉雪?」
アダム「粉雪っ粉雪っ♪」
いつも仲良くしてくれるお友達

何か雅紀とアダムが一緒だよ変だよね
お兄ちゃんとか言うかなって思ってたのに
今度は兄弟ぽいお話聞きたいな

ランキング2つ参加してます☆
down1日1回ポチッと押してくれると嬉しいです☆

ジャニーズブログランキング

|

« 嵐ポスターのひみつ・・・可愛いなぁ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »

ペットのアダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/492624/11614585

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの雅紀とアダム\(~o~)/:

« 嵐ポスターのひみつ・・・可愛いなぁ | トップページ | ★コメントのお返事です★ »